どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3460] 珠緒たんハ(以下略 (36 レス)
2001/09/06(Thu) 21:11:39
ペンチアム さん
Web: (none)
さとう珠緒さんの声でしゃべるマザーだってさ…
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010906/aopen.htm
過去にはアスカがしゃべる100BASE-TXハブなんてのがありましたが。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/06(Thu) 21:28:39
なぜにさとう珠緒なんだろう?

2. BiLateraL/NaO 2001/09/06(Thu) 21:46:22
「起動しますぅ〜」「スタンバイするんですかぁ」「エェ〜終了ぉ〜?」
やっぱ持ち味は生かしてもらわないと。

3. まったりGEN 2001/09/06(Thu) 22:11:17
BIOS画面に現れるとか?

#人選確かに気になるな〜

4. うっそ〜ん将軍 2001/09/06(Thu) 22:28:30
本上まなみとかの癒し系だったら即買いなんだがなぁ(ボソッ)

5. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/06(Thu) 22:30:33
永作博美は却下でしょうか(ぉ
↑タイプらしい

#本田理沙ならもっと良い、っていうか買っちゃうかも(ぉぃ
#で、モニタの前でハァハァ(以下検閲により削除

6. .BlackBox.大佐 2001/09/06(Thu) 23:24:04
中村玉緒?

7. 豪腕typeM 2001/09/07(Fri) 00:01:23
>中村玉緒?
げ〜へ〜へ〜へ〜。

こんなマザー嫌(泣)。

8. 毎黒仮節渡万 2001/09/07(Fri) 00:07:17
ムコ殿(ぉ

へっきーな光ちゃん希望です(爆)。
田中真弓で戦部ワタルというのも捨てがたいですが。

9. Tambo。 2001/09/07(Fri) 00:12:43
お!これは、PentiumIIIにしようと思ってたけど、Pentium 4に作戦変更しろと言うお達しか(笑)

10. もりのみやこ将軍 2001/09/07(Fri) 00:17:04
劇受け(TT)ノ☆ >typeMさん

11. ぁ、まりも 2001/09/07(Fri) 00:30:43
POSTコードを受け取って、それにあった音声を再生するというハード(または1石マイコン)が載っているんでしょうけど、これだけ切り取って他のマザーボード、いや9821で使えないかなと(^^;。

12. かげまる 2001/09/07(Fri) 01:02:52
ポツリと一言。
「揺れないのかぁ・・・」

13. SLIM 2001/09/07(Fri) 01:28:37
スーパーブラックバードさんと 好みがにてるかも(*^_^*)ポッ<なぜに(*^_^*)ポッ
中森明菜も好きなんですけどね(爆)

14. おさ坊 2001/09/07(Fri) 01:37:35
そのうちBIOS画面に画像が入ってきたりして・・・。

15. 豪腕typeM 2001/09/07(Fri) 01:39:51
お、もりのみやこさんに受けたぞ♪(笑)。

>ムコ殿(ぉ
すいません、中村主水の方かと(笑)。

16. 毎黒仮節渡万 2001/09/07(Fri) 10:18:41
> すいません、中村主水の方かと(笑)。
いえ、合ってます。連想ゲーム的に頭の中を駆け巡った台詞なので(^^;;;;;

17. エクセリア 2001/09/07(Fri) 10:24:52
>へっきーな光ちゃん希望です(爆)。
そんなマザーが発売されたら、3枚ほど買ってしまうではないですか(ぉ

18. 流暢 2001/09/07(Fri) 10:40:47
一応マジレスしておきます。…正気かAOpen?

>中村玉緒?
この手の商品の存在価値である”ネタ”としては、むしろそちらの方が望ましいかと(ぉ

>へっきーな光ちゃん希望です(爆)
声優界人気に乗じて芸能界入りして負けて帰ってきた人、とか言うとファンに殺されまスカ?<黙れ
#あぁ、まーやで出れば、無条件3枚買い決定なんですけどねぇ(謎

19. 毎黒仮節渡万 2001/09/07(Fri) 10:48:40
> 声優界人気に乗じて芸能界入りして負けて帰ってきた人

あたしゃ芸能界行っていた間のことは知らないので(ぉ
しかし紛れもない事実が一つだけあります。

「へっきー萌え」(業爆)

P.S.
林原めぐみ版の山野辺翔子(イメージ的に女的らんま)とかないかな…(^^;

20. まくつ 2001/09/07(Fri) 12:19:08
野上ゆかな@武内優香、とか(ゃゃ懐古

21. たまちゃん 2001/09/07(Fri) 12:19:32
これってBIOSアップデートをするように、内容(声優?)を色々変えられるように出来ないものですかね〜

22. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/07(Fri) 13:20:43
>中森明菜も好きなんですけどね(爆)
ををっ!ますます共通点が(核爆
「プロローグ」「バリエーション」「ファンタジー」「エトランゼ」「メモワール」「アニバーサリー」、次は何だろう(汗)
外にも何枚かLP(懐かしい)持ってます。ベストも2枚とも持ってます(^-^)/
シングルも「スローモーション」から「TANGO NOIR」辺りまで発売日に買ってました(笑

#あのささやくような声だったら、もう辛抱たまらず逝きそうです(涙

23. amg 2001/09/07(Fri) 16:23:25
ここは碧流ファン多いようで、同学年だったとは驚いた(歳がばれる)けど、
やっぱ、井上喜久子さまでBelldandyいやエレクトラさん、大穴でかすみお姉ちゃんでも・・・。

24. ぁ、まりも 2001/09/07(Fri) 16:41:27
"cbrom"でBIOSデータを覗いたりすると、どんなファイルが入っているんでしょうね。それを差し替えれば…お好み声優の声でしゃべれるかも!?

25. SLIM 2001/09/07(Fri) 16:53:06
「アイドル」な頃は 聴くだけだったなぁ
なので CDばかりです ベスト版とUNBALANCE + BALANCE 歌姫かな
 あとは月華・原始、女は太陽だった・Tokyo Rose・MOONLIGHT SHADOW 〜月に吠えろ ・・・と。

>次は何だろう(汗)
ここにあります(笑)
http://www02.so-net.ne.jp/~akira/akina/work/works.html

SLIMにとって 歌姫は 明菜だも〜ん(笑)

うーん あのちっと低めの声なら 1枚欲しいかも>M/B

26. sa@Me 2001/09/07(Fri) 19:35:45
>ムコ殿(ぉ
種なしかぼちゃ〜 ひるあんどん でも夜は仕事人

>明菜だも〜ん
レコードプレーヤーになぜかシングルレコードがせっと・・・
これです-->1986-02-03 : DESIRE  
その他シングルレコード↓
飾りじゃないのよ涙は/Blonde/MI・AMORE/
北ウイング/ジプシー・クイーン/少女A・・・・など保有

27. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/07(Fri) 22:01:50
最近のだと個人的には「ボーダー」の主題歌だった「オフェリア」が好きです(笑
全部まとめると・・・「難破船」かなぁ。お次は「スローモーション」。
でも加藤登紀子の「難破船」を聴いたら・・・格の違いをまざまざと見せつけられました(汗

28. よこにゃん 2001/09/08(Sat) 00:40:41
ちなみに、私の好きな宇宙家族な方々だと・・・
起動「げしょげしょ」
CPUのオーバーヒート「じゅ・・・あったかい」
動作中「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(核爆)
失礼しました。

29. こういち@BD5B−RS 2001/09/08(Sat) 00:42:23
丹下桜OR坂本真綾はだめっすか?
大阪弁の久川綾でも可。
へきへきは誕生日がいっしょ。でもハミングバードに出ていたのしか知らない。

30. よこにゃん 2001/09/08(Sat) 00:43:12
・・・おっと頭が抜けてました。

個人的には、有名人の声もいいですが、名作のセリフ(音楽)が聞こえるボードがほしかったりします。

たとえば、落ちる前にフランダースの犬の音楽を流すとか。

31. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/08(Sat) 00:55:46
動作中はお父さんですか?(笑

33. よこにゃん 2001/09/08(Sat) 01:05:07
>皇帝スーパーブラックバード さん
いや、パーカーです。(笑

34. 流暢 2001/09/08(Sat) 01:17:29
>丹下桜OR坂本真綾
こういちさんとは、良い関係を築けそうです(ぉ
#ちなみに、丹下桜は結婚して倉持桜となっています

>名作のセリフ(音楽)が聞こえるボード
プライマリBIOSが死んで、ダイハードBIOSによってセカンダリBIOSに切り替えられた時「こんなこともあろうかと…」の名台詞が…。
うわっ、萌えるよ真田さん(笑爆

35. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/08(Sat) 03:15:48
>うわっ、萌えるよ真田さん(笑爆
もしかしてヤマトネタですかコレ。今気付いた(笑

36. もりのみやこ大盛り 2001/09/08(Sat) 19:41:43
>坂本真綾
 声優さんはあまり知らないんですが、先日リスキィ☆セフティのEDを
見る機会があって、あの歌声にコロっといっちゃいました(^-^;;

>丹下桜
 おお、それは知らなかったです。お幸せに〜


▲ページの先頭へ