どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3459] ローズ50号 (7 レス)
2001/09/06(Thu) 20:24:32
レガシー大好き さん
Web: (none)
残り20試合残して50号はすごい。
王が達成したシーズン最多本塁打55本まであと5本。

ちなみに外国人の最多本塁打は85年の阪神バースの
54本だそうです。
今年のパリーグは面白いですね。

1. 里志 2001/09/06(Thu) 20:47:30
130試合で区切りをつけてもほぼ確実かな?>記録更新
近鉄の外人助っ人は毎回ブルンブルン回してくれますけど
当たると非常に良く飛んで行くイメージが・・・・。

最初はカブレラだったのに(汗)

記録が塗り変わる瞬間ぐらい見ておきたいかも。

2. たなべ 2001/09/06(Thu) 21:19:54
パ・リーグなので記録更新の障害はないでしょう。

3. たかぼう 2001/09/06(Thu) 21:21:42
王さんが55本打ったときも140試合制だと聞きましたけど。

4. 2001/09/06(Thu) 21:35:47
>パ・リーグなので記録更新の障害はないでしょう。
かつてバースに対して巨人がやりましたが、ローズがセ・リーグだったとしてこのご時世でやりますかね?当時よりメジャーのプレイが身近だし、野球ファン全体から総スカンくいそうですが。

5. DOM 2001/09/06(Thu) 23:25:10
>ローズがセ・リーグだったとしてこのご時世でやりますかね?

やるかも。
2年前に前科があるからなぁ・・・
#ホームラン王争いでしたけど

6. O3A3 2001/09/07(Fri) 00:38:18
>パ・リーグなので記録更新の障害はないでしょう。
某チームの監督が記録保持者だからここはやるんではないかと。

7. 毎黒仮節渡万 2001/09/09(Sun) 00:57:56
真っ向勝負になったようで、見ていて嬉しいですね。
近鉄は負けてしまいましたが、今日はローズが2発、52号と相成りました。


▲ページの先頭へ