どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3457] 「赤いモビルスーツ!?」 (11 レス)
2001/09/06(Thu) 19:30:21
Gaia さん
Web: (none)
着信したら思わず振り返る人がいるんだろうなぁ・・・
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/0,1636,5908,00.html

1. 伝説のペペロンチーノEpion 2001/09/06(Thu) 19:40:59
MSは現実的に厳しいとして,ハロはなんだかそのうちひょっこりAIBOみたいに販売されてそうな気がする・・・(^^;)

2. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/06(Thu) 19:51:53
ランバ・ラルは入れといて欲しいな(ぉ

3. sa@Me 2001/09/06(Thu) 20:20:20
グフ・・・

4. aya 2001/09/06(Thu) 20:33:02
青いのがくる…

5. BiLateraL/NaO 2001/09/06(Thu) 21:29:07
ハロ・・・・「足は無いのか?」
「Z世代以後にはそれがわからんのです」

6. たまちゃん 2001/09/07(Fri) 12:21:53
> ハロ・・・・「足は無いのか?」
> 「Z世代以後にはそれがわからんのです」
え?Z以降に足が生えてきたとか?(初代?しか知らない)

7. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/07(Fri) 15:46:50
「ハロ」に足をつけた姿を想像して「スプートニク」にたどり着いたのはひょっとしてまずかったのでせうか?>自分

8. JUBEI@大文字使用中 2001/09/07(Fri) 15:48:04
> 「Z世代以後にはそれがわからんのです」
初代では手足が本体に収納されていて時々伸ばしていました。
Zに出てきたハロは市販品ということで手足の機能は省略されています。
3代目以降はちゃんと手足があるんですが劇中では出てこない・・・。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/07(Fri) 16:00:36
>初代では手足が本体に収納されていて時々伸ばしていました。
あ・・・(思い出したらしい)そう言えば手足出して階段登るシーンがあったっけ。

#全然スプートニクと違うじゃん

10. たまちゃん 2001/09/07(Fri) 17:00:34
> 初代では手足が本体に収納されていて時々伸ばしていました。
そうでしたか…耳がパタパタしていたような気がする位しか覚えてないなぁ(汗)

11. JUBEI@大文字使用中 2001/09/08(Sat) 01:09:17
TV版のオープニング画面でその勇姿を拝むことができます。>手足の伸びたハロ


▲ページの先頭へ