どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3445] ただいまの天気… (8 レス)
2001/09/05(Wed) 21:19:18
ハイパーへたれこーむいん@佐世保(汗) さん
Web: (none)
長崎県佐世保市、雷雨です。
しかもかなり強烈な雷様つき(怖)
先程近くにでかいのが落ちました…。

怖いので次のかきこからHN元に戻します(何故)

1. 98 2001/09/05(Wed) 21:46:16
東京調布市、空は真っ暗ながら雨の気配はありません。
一気に涼しくなりましたが、残暑がぶり返すことはないのかな。

2. 7色林檎模様の窓枠 2001/09/05(Wed) 23:40:19
浜松上空、若干雲ありますが雨の気配はないです。

#初めてお天気リレースレッドに参加した・・・(感涙

3. sagiyama@並人生 2001/09/05(Wed) 23:53:34
横浜、平和です。

4. Tx2 2001/09/06(Thu) 00:00:44
千葉県流山市、涼しくてよい感じです。
秋って感じ。

5. Realm@全角期間中 2001/09/06(Thu) 00:14:57
熊本市、遠く近く、雷が鳴り始めました。

6. SLIM 2001/09/06(Thu) 03:33:00
横浜。引き続き平和です 断ヤオでも付けときますか?(違

7. sagiyama 2001/09/06(Thu) 07:18:58
>平和です 断ヤオでも付けときますか?(違
3443のペンチアムさんの「リーチ」というスレッドに“ツモ”と書いたのは秘密だ(笑

8. fukuchan 2001/09/06(Thu) 11:37:37
ニュースでみたんですが、すごい雨ですね。
四国は停電になっているところもあるそうで…


▲ページの先頭へ