どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3440] 新型AIBO (23 レス)
2001/09/05(Wed) 16:05:07
まる さん
Web: http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010905/aibo01.jpg
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010905/aibo01.jpg
一瞬、にゃんまげに見えた。
・・かわゆい。(ぼそっ)

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/05(Wed) 16:07:06
随分と変わったなぁ。<先代と比較
イヌですよね・・・?

2. Sigma 2001/09/05(Wed) 16:10:22
2メートルくらいあれば、飛び付くのに・・・・・・

3. BlackBox 2001/09/05(Wed) 16:10:23
・・・表情が微妙に恐いんですが

4. i96968 2001/09/05(Wed) 16:34:30
空山画伯の先進的デザインはどこへ行ってしまったんだろう…

うーむ,こんなかわいい顔はAIBOじゃないやい(泣)
AIBOというとあのサイバーな感じが何となく好きだったんだけどなぁ.

>イヌですよね・・・?
クマかも・・・

6. 毎黒仮節渡万 2001/09/05(Wed) 16:56:06
いや私にはクマに見えます…(^^;;;;

サイバーなイメージからの転換ということでしょうか。
アニマテラピー需要への対応かな?

7. Gaia 2001/09/05(Wed) 17:03:47
>>イヌですよね・・・?
>クマかも・・・
一応公式発表では子熊のようです。

に、にくきゅ〜〜〜〜♪

8. ぱんだ 2001/09/05(Wed) 17:11:58
猫がいいにゃ〜〜(T_T)

と言うことは飼ってる内に大きくなって飼いきれなくなったら野に放たれて・・・(違

10. まる 2001/09/05(Wed) 19:10:34
むむ。子熊だったのですね。
油性マジックで海苔眉毛を書き込んで、りりしくしたーい。

11. ぱんだ 2001/09/05(Wed) 20:20:19
ヤフーだと、クマイヌになってるにゃ〜

12. BiLateraL/NaO 2001/09/05(Wed) 21:59:47
小熊がモチーフで、白と黒ということは、限定モデルで白黒のブチ(目のまわりは当然黒)が出るのかな。

13. sa@W2K 2001/09/05(Wed) 22:20:48
犬のようにも見えるし、熊とも・・・パンダじゃだめかな。

14. Realm@全角期間中 2001/09/05(Wed) 23:00:22
>白黒のブチ

オプションキットで白黒模様のためのシールが発売されたりして。

15. くらむぼん 2001/09/05(Wed) 23:25:43
頭の上のランプ(?)を赤色にすれば警察犬…(違

16. 2001/09/05(Wed) 23:35:23
。。。いぬくま。。。ぱうぱう!!

17. スーパーしゅうへい 2001/09/05(Wed) 23:48:00
うぬうあのサイバーさが逆に可愛かったんだけどなあ・・・

18. PC9821Na15 2001/09/06(Thu) 03:43:14
あれ、ニュースではちゃんと熊+犬の合体と言うことでしたけど。
私も前のメタリックの方が好きですね。
OSもメジャーアップかな。
喋る(AIBO語^_^;)そうです。
たぶんわかるやつがでてくるだろうなあ。

19. 毎黒仮節渡万 2001/09/06(Thu) 13:01:16
> あれ、ニュースではちゃんと熊+犬の合体と言うことでしたけど。

とうとうキメラに手を出したか(ぉ
やはりメイドロボ実用化の際にはねこみみを(死

20. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/06(Thu) 18:41:00
>やはりメイドロボ実用化の際にはねこみみを(死
フリフリエプロンも忘れずに(滅

21. c6 2001/09/06(Thu) 18:44:53
>やはりメイドロボ実用化の際にはねこみみを
>フリフリエプロンも忘れずに

実用化の際は、G兄さまのデザインがよろしいでしょうか?(爆
(G兄さま、ネタにしてしまいました。ゴメンナサイ)

子猫タイプのAIBO欲しい〜!!

22. ぱんだ 2001/09/06(Thu) 20:26:07
AIBOいらんからわがままカプリロほし〜・・・手が届きそうで届かない金額というか・・貧乏がわるいというか・・・カプリロー!!

23. 風 早彦 2001/09/06(Thu) 21:37:52
>油性マジックで海苔眉毛を書き込んで、りりしくしたーい。
やっちまいました(w
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/image/nyanmage.jpg
チャット中にリクがあっていらんもん追加してますが(笑


▲ページの先頭へ