どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3438] ISA付き最強マザー? (9 レス)
2001/09/05(Wed) 13:43:20
レガシー大好き さん
Web: (none)
ISA付き最強マザー探してる人に朗報か。
なんとP4マザーでISA付き
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010905/13.jpg

しかも今時microATXでISA付けてくるとはすごいではないか。

1. CDP-R1 2001/09/05(Wed) 13:48:09
ISAが欲しくて、840をやめてThunder2500には知った私としては
P4Xeonで、ISAつきが出るかどうか期待して待っております。

2. 98 2001/09/05(Wed) 13:59:58
ISAには当然IF-SEGA/ISAをつけるべきであって(待て)
でもゲームマシンに使ってるマザーをP3C-EからCUC2に変えてISAがなくなったため、仕方なくIF-SEGA2L/PCIを泣きながら買ってくることに。
やはりISAは重要ですな、ええ。

3. BMW 2001/09/05(Wed) 14:33:35
ISAは重要ですね。
私の場合、サウンドブラスター 
これがないと古いゲームやOSで音が鳴らせない。
 あとゲームの改造ツールのパソコンリンクボードがISAであること。

#ISA版PCFXボードも所有してます。(^^;)

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/05(Wed) 15:01:48
P3B-F手放せません(笑
でもISAデバイスは既にSE-50のみ。
#スレッド名称見たときに「車関係のスレッドか」と思った(爆

5. たまちゃん 2001/09/05(Wed) 16:15:25
ん〜っと、私は Supermicro の P6DGH (AGP+PCIx9+ISAx2 共有スロット有り) みたいな
スロットいっぱいマザーが出ないかなぁ〜っと、思っているんですが…(^^;
(ATで、しかも12スロット対応ケースが要りますが)

6. sa@W2K 2001/09/05(Wed) 22:27:40
>P3B-F手放せません(笑
P3BFはありますが、ISAボードが無い(汗

7. きう 2001/09/05(Wed) 23:34:06
>ISAは重要ですね。
>私の場合、サウンドブラスター
私も非常に重視しています。SB64GOLDをX68kエミュでの
サウンドエミュレートに使用していますので。
当分KA7-100です。

8. sagiyama@並人生 2001/09/05(Wed) 23:56:41
>>P3B-F手放せません(笑
>P3BFはありますが、ISAボードが無い(汗
同じく・・・。

9. YASU 2001/09/06(Thu) 01:56:17
自分もISAのせいでEP-8KTA3からDDR対応マザーに乗り換えられません。
ただ、自分がISAに挿しているのは、SuperMPUボードなんですけど。


▲ページの先頭へ