どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3437] VMware 3.0Beta (4 レス)
2001/09/05(Wed) 11:57:59
ペンチアム さん
Web: (none)
2.0.5が遅れているなと思っていたら、3.0βが出ました。
WinXP対応らしいです。(2.0.4だと、XPβ2は入るのにRC1以降ダメ)
http://www.vmware.com/download/ws_beta.html

なんか評価パスワードゲットするのにいろいろ書かされますね。
ひょっとすると有償アップグレードになるのかも(死
Ver1.xを「hobby user」で$99でゲットした身には、最近のVMwareの価格は痛すぎるよぅ。

個人的な興味は…やはり98バスマウス対応かどうかでしょう(笑)

私としては確保するHDD領域など自由度がちょっと上がったのが嬉しいかな〜なんて( ̄▽ ̄ )
あと全体的にずいぶんとグラフィカルな作りになってますね.
WinMeと言いWinXpと言い,最近の傾向なんでしょうかなぁ.

全体的には使い勝手は上がってるみたい・・・かな.<自分的に

2. ペンチアム 2001/09/05(Wed) 19:29:44
え、もう入れちゃいましたか…仕事が速いですねぇ(汗
早く帰りたいなぁ。

ちなみに/.にも載っていたり。
http://slashdot.jp/article.pl?sid=01/09/05/0646231&mode=nested&threshold=

3. ペンチアム 2001/09/05(Wed) 22:59:34
玉砕の予感@9821Ra20/N30…(爆死
Ver3にしてついにAT互換機依存になりさがったか.....

4. ペンチアム 2001/09/06(Thu) 00:10:10
玉砕の確信@9821Ra20/N30(Win2K)… もうダメ…
仮想マシンの電源を入れたとたんにハングアップします。
というわけで、PC-98で使えるVMwareは2.0.4までのようです。無念。


▲ページの先頭へ