どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3432] も、もったいない(大血滝涙) (13 レス)
2001/09/04(Tue) 23:50:31
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
ツレから聞いた話ですが、そいつの知人(建築関係?)がとある会社のリフォームか何かやった時にリースアップで使い道も置き場所もなくなった鯖や端末などを壁に塗り込めたそうです(汗
立ち会ったその会社の担当者がぼそっと一言「壁の中に数千万円が眠ってるんだな」
資産価値としてはそこまでないでしょうが、私としてはその会社に今すぐ行って壁をほじりたい気分に・・・
ああもったいない。宝の山だったかも知れないのに(夢の島な可能性の方が大きいが)勿体ないオバケが一個師団位出そうだ(謎
ツレん家の近所に解体屋があるそうですが、そこでマックのフルセット(タワー型マック・21"モニタ・プリンタ・スキャナ)を貰ったそうです。何でそんな美味しい話がぁぁぁ!

1. ペンチアム 2001/09/05(Wed) 00:13:04
都内/大阪近辺では土地代がもったいないですが、地方だと今後テレビ/冷蔵庫/洗濯機/エアコンの埋め込みがはやるのではないかと予想してます。自宅の増改築時にでもやってしまえば完璧。

2. BiLateraL/NaO 2001/09/05(Wed) 00:13:05
>勿体ないオバケが一個師団位出そうだ
ソレは壁に塗り込められたモノの怨念でしょうか。そして、心霊スポットに・・・(違

3. Fukawa 2001/09/05(Wed) 00:17:19
鉄筋コンクリートならぬ鯖コンクリートですか(更違

4. BVV5 2001/09/05(Wed) 00:26:48
台湾では、一斗缶柱でびるが倒れました。

6. BIT_4,C 2001/09/05(Wed) 06:56:03
某ホワイトハウス同様,その心霊スポットをまたもや特命リ○ーチが「科学的」に「解明」(更々違

7. 新HNは皇帝スーパーブラックバード 2001/09/05(Wed) 14:21:16
今度その業者に渡りを付けて掘り出し物を漁ってきます。
いいもんがありますように・・・・( ̄人 ̄)ナム〜

8. よねよね 2001/09/05(Wed) 15:22:35
なんと!カイザーともあろうお方が、自らじゃんくを漁りに、親征されるのですか!

9. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/05(Wed) 15:54:45
予は指揮官先頭をぽりしぃ〜としておるのだよ(謎笑
わが王朝の開祖獅子帝ラインハルトの遺言を忠実に守っておるのだ(嘘800
・・・・って段々疲れてきたんですが<堅苦しい言葉遣い
一応顔を覚えて貰ってそれから・・・・フフフフフフッ(謎100TB

10. 名無しの権兵衛 2001/09/05(Wed) 17:46:12
>台湾では、一斗缶柱でびるが倒れました。
僕の部屋はさりげに一斗缶土台だったりします(爆
毎年床の傾斜の方向が変わるので模様替え必須です(死
うちをもしいじるときは大量に転がってるCバスボードでも埋めるか(違
Cバスのボード有っても98売っちゃったから宝の持ち腐れなんだよね・・・

>大量に転がってるCバスボードでも埋めるか
時期と中身次第なら、売った方が土台工事費の足しに出来るかもしれません(爆)

12. たまちゃん 2001/09/05(Wed) 19:27:25
> 毎年床の傾斜の方向が変わるので模様替え必須です(死
模様替えで床の傾斜が直るんですか?(汗)

> Cバスのボード有っても98売っちゃったから宝の持ち腐れなんだよね・・・
う、うちの98がCバススロットの蓋を開けて待って…以下自粛

13. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/05(Wed) 19:59:27
> 毎年床の傾斜の方向が変わるので模様替え必須です(死
重心が崩れたらえらいコトになりそうで怖いな(汗
ウチの部屋もみしみしいってますが(更汗


▲ページの先頭へ