どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3424] なんか変だと思ったら (8 レス)
2001/09/04(Tue) 03:17:25
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
どうも最近マシンの挙動が変だなと思ってたらこう言うことだったのか( ̄▽ ̄;)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/09/03/wmp7win2000.html

Windows Media Player7.xがらみの不具合だそうで.

1. Epion【Selena】 2001/09/04(Tue) 03:22:37
しかしこの記事の見出し
「マイクロソフト、WMP7/7.1インストール後のWindows 2000の不具合を発表」
って,読みどころを間違うと
「MS名物インストール後の不具合,お待ちかねのWMP版を発表だぁ!」
・・・みたいなノリがしみ出してきそうでいやん(^^;)

#物がMSだけに(笑)

2. Pico_Chan 2001/09/04(Tue) 07:38:00
「Adaptec CD 作成プラグイン」が悪さするってのは、FAQじゃなかったでしたっけ?

3. チャム&レオ 2001/09/04(Tue) 10:23:27
Knowladge Baseの記事が改定されたのを新規だと勘違いしただけかも(汗)

5. Epion【Selena】 2001/09/04(Tue) 14:07:36
今までまるっきりこんな事無かったのでぜんぜん疑いませんでした>FAQ
「正常にシャットダウンしない場合がある」の「場合」に引っかかっちゃったんだろうなぁ・・・

6. sa@W2K 2001/09/04(Tue) 18:59:39
アップデートしましたが、「Adaptec CD」のところだけパスしています。確か前回もなんかあったような・・・思いだせん

7. 2001/09/05(Wed) 00:35:25
>「Adaptec CD 作成プラグイン」が悪さするってのは、FAQじゃなかったでしたっけ?

Windows2000でシャットダウンできない・・・というのは初めてでは?

とりあえず,該当のプラグインを削除したらちゃんと終了するようになりました.(^^;)


▲ページの先頭へ