どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3418] ネタが無い (43 レス)
2001/09/03(Mon) 18:11:39
SLIM さん
Web: (none)
ここに書き込むネタがありません どうしたらいいですか・・・?




#それだけ 平穏な日々って事かな?(笑)

1. ペンチアム 2001/09/03(Mon) 18:14:25
最近本家に書き込むネタがなくて困っています(違
小河童1.1GHzにもちょっと食指が動かず。1.2GHzが出れば…

2. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/09/03(Mon) 18:29:27
ネタがないどころか、最近は本家を巡回してません。(だめぢゃん

あ、ついでに秋葉も巡回してません。久しぶりにLaOX地下のお好み焼きピラフ食べに行こうかな。(買い物でわないらしい)

3. Epion【Selena】 2001/09/03(Mon) 18:40:18
普通に生活していればネタなんてそこら中に転がってます.
ええ,ホントにどうしようもないくらい・・・(涙)

4. こーじん 2001/09/03(Mon) 19:07:30
その割にそのネタが日記に反映されてないね、えっぴー。
よし、じゃあえっぴーは毎日一回「今日のネタ」という題でどる仲に投稿するのだ!!
うん。それがいい。この意見に賛成の人いますか〜?

5. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/09/03(Mon) 19:27:15
では・・・・謹んで賛成に清き(?)一票を投じさせて頂きます。
ヒジョーに楽しみだなぁ(笑

6. kouno 2001/09/03(Mon) 19:31:21
>普通に生活していればネタなんてそこら中に転がってます.
一般会社員は毎日の生活がほぼ同じです(/-T)
いいなぁ、若いって・・・。

7. Epion【Selena】 2001/09/03(Mon) 19:40:08
>その割にそのネタが日記に反映されてないね、えっぴー。
日記の更新が滅多にない人に言われたくないやい(^^;)

8. こーじん 2001/09/03(Mon) 19:50:16
>日記の更新が滅多にない
こ・・・・今晩ちゃんと更新するもん・・・・

てゆーか海老日記だって更新してないぢゃないかぁ〜!!

9. るびこん 2001/09/03(Mon) 20:14:15
また、チャット化してる・・・・・

内輪話を読まされてもなぁ(溜息
メールでやって欲しいんだけど、それって贅沢?

10. GEN 2001/09/03(Mon) 20:51:56
え、面白いと思うけどな。
夫婦漫才いくらでもやって〜(違

11. あきんど 2001/09/03(Mon) 21:07:01
僕も、こんなん好きですが・・ ふ、夫婦? (^^;

12. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/09/03(Mon) 21:15:20
>夫婦漫才いくらでもやって〜(違
ふっふたりはそーゆー関係だったのか・・・・
夫婦円満の秘訣は夫婦漫才なのね(更違

13. へたれこーむいん@佐世保 2001/09/03(Mon) 21:22:19
…日記コンテンツは油断するとすぐ旬記になってしまう…あははーっ(汗)

「ネタがないネタがないから今日も寝た」って、以前どこかの
雑誌の投稿欄で見た覚えが…関係ないかもしれませんが。

14. Epion【Selena】 2001/09/03(Mon) 21:26:33
別にお互い公に公開してるWEBサイトの話だし,チャット化と言ったって関連のレスが二つほどついただけだと思いますが.
それを言い出したらF-1スレッドのほうがよほどチャットだと思いますけどねぇ.
別に特定個人や団体を避難してるわけでもなし,こんな事にまでいちいち批判がくるようじゃたまりません.

15. BVV5 2001/09/03(Mon) 21:35:26
>夫婦漫才いくらでもやって〜(違
壁_^/

16. Realm 2001/09/03(Mon) 21:39:57
>また、チャット化してる…

うーん、よくわからないネタはさらっと読み流してしまう、というスタンスでいいんじゃないですか?
どのみち、此処で出ている膨大な話題すべてを消化する(?)は難しいのですから、
付いていけない話題があっても、それでそこそこ盛り上がっているのなら、目くじら立てなくてもいいのでは?

あまり周囲が入り込めないネタだとどうかと思いますが、このくらいに周囲が茶々を入れられるものならむしろ歓迎。

17. こーじん 2001/09/03(Mon) 21:45:15
読み飛ばすのが苦痛になるほどなが〜くなってる訳じゃないから良いかなと思ってやってたんですがね。

>夫婦漫才いくらでもやって〜(違
・・・・どっちが旦那???(マテ

18. KO1 2001/09/03(Mon) 22:17:06
というか誰も読む事を強要しているしている訳では無いですから「読まされて」はいないですよね。

19. SLIM 2001/09/03(Mon) 22:32:59
>夫婦
Epionさんが ネコでしたっけ?(ぉ

ってゆうか 過去をみていると「今日のネタ」どころか
時報代わりに・・・(笑)

20. XXYZ 2001/09/03(Mon) 23:27:58
しかし,毎度毎度でうざっ!って思うのが,
ここにもいるのも事実だけどね.

21. TX-Project 2001/09/04(Tue) 00:27:27
>毎度毎度でうざっ
>読まされてもなぁ

転送データが多いこの掲示板を読みに来てるのになんで?
結局、先に出たWindows Updateの話と同じでいやなら使わなければ
いいしすっ飛ばせばいいのに。

22. PC9821Na15 2001/09/04(Tue) 04:50:31
え〜っと、私は、ここは、フリートーク用だとっ思ってたんですが、
違うんでしょうか。

23. SICIL 2001/09/04(Tue) 04:59:44
むしろ 上の挨拶(?)だけのスレッドの方が よっぽど内容が無いような(^^;
#まぁ あれはあれで面白いのですが:D

本家のような技術系で チャットをやって文句を言われるならともかく
こっちは雑談がメインなので これぐらいなら大丈夫なのでは
とか思いますがどうでしょうか

24. sagiyama@RvII 2001/09/04(Tue) 08:33:45
皆さん言ってるけど、イヤだったら見なければ良いんだし、楽しければ良いんじゃない? 
確かに二人しかわからない会話でだらだらやられると興ざめだけど、許容範囲かな。それに文句を言えるのはここではYFUJI殿だけのはずですよ。人さまざまなので興味のないスレッドもあり、楽しくためになるスレッドもある、で良いんじゃないの?

ちなみにF1スレは参加はしませんが、翌日レース展開がまとめてわかるので大好きです。

内容が無いよう.(;_;


・・・・・・・・・.

離席:「すみませんすみませんすみませんすみませんすみません」(ぉぃ

26. スーパーブラックバード@会社 2001/09/04(Tue) 11:19:36
お〜い山田くぅ〜ん!雷G兄さんの座布団全部持って行きなさい!

27. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/09/04(Tue) 13:52:59
ネタがない、そりゃ酢飯ですな。

あ〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜〜 ミ┴┴ (((((<(T^T)>

28. Epion【Selena】 2001/09/04(Tue) 14:04:52
それはうまい(笑)>酢飯

ごほうびにごはんをあげやう・・・(何

29. DONE 2001/09/04(Tue) 14:12:11
子供が出来ない!そりゃタネ(止

30. 7色林檎模様の窓枠 2001/09/04(Tue) 14:22:31
ん〜
どっかで種が完全だとXX(女)、不完全だとXY(男)って話を聞いたことがありますが。

んじゃ〜駄ネタのスレは野郎で、良ネタのスレはおなのこですか。

・・・・・・
・・・
・・
・・



避難:「二番煎じは撃たれる前に逃げろ」

31. Epion【Selena】 2001/09/04(Tue) 14:28:22
>どっかで種が完全だとXX(女)、不完全だとXY(男)って話を
完全,不完全って言うより分化の課程が突然変異"的"だって話じゃなかったっけかな?
遺伝系の話にはあんまり詳しくないので聞きかじりだけど(^^;)

そう言えば電磁波の影響で女の子が出来やすいって話があるけど,この理論に乗っ取って考えると「電磁波を浴びると完全な人類が出来る」って事か・・・怖っ(汗)

32. SLIM 2001/09/04(Tue) 14:52:13
>んじゃ〜駄ネタのスレは野郎で、良ネタのスレはおなのこですか。
あぁ だから ここは野郎ばっか なんだ(滅)

33. 7色林檎模様の窓枠@逃走中 2001/09/04(Tue) 15:03:28
>海老さん
>完全,不完全って言うより

完全/不完全の定義は聞かなかったんで良く分からんです。
おそらく「Y染色体はX染色体に対して突起が一つ少ない」というのを「Xの不完全な形に見えるY」
と表現したんじゃないんでしょうか。
まぁY染色体は20何番目だかの性別決定の部分にしか存在しない=唯一違うもの→不完全
ってことじゃないですか?

染色体が完全=完全な人間って定義を真面目に取った上で何かを激しく勘違いした化粧の
ネーちゃん見ると・・・

「完全な人類・・・ですか」(爆

つまらん妄想って事にしませんか?(核爆

34. 98狂 2001/09/04(Tue) 15:09:38
両性具有ですか・・・。
一人エッチはどうするのだろう・・・(殴

35. 7色林檎模様の窓枠@逃走中 2001/09/04(Tue) 15:10:59
>>んじゃ〜駄ネタのスレは野郎で、良ネタのスレはおなのこですか。
>あぁ だから ここは野郎ばっか なんだ(滅)
ここで女性の割合がどれほどか気にしたことはありませんがどう考えても
男性の方が多い=どっちにしろ野郎ばっかだと思いますが。


良ネタのスレは輪姦陵辱ですか。


避難:「いい加減にしないから書き逃げ全力脱兎するハメになる」

36. 沙君 2001/09/04(Tue) 16:21:03
>そう言えば電磁波の影響で女の子が出来やすいって話があるけど,

電磁波で、Y染色体上の男性化のために必要な遺伝子が破壊されていたりすると、性染色体がXYでも子供は女の子になっちゃいますな。
人間はX染色体が一本あれば生存は可能ですし(この場合はターナー症候群になりますが)

37. PC9821Na15 2001/09/05(Wed) 04:17:08
すみません、下で、完全なローカルネタを振ってしまいましたm(__)m

ぜんっぜん謝る事じゃないと思いますけど・・・(^^;)
私新潟には行ったことありませんが,気になることはあっても気分悪くなる事はまず無いし.
#つーかたった一言のおかげで随分ぎすぎすしてきたなぁ・・・
#ご本人からのコメントはその後一つもないし.

39. 毎黒仮節渡万 2001/09/05(Wed) 12:35:30
睾丸決定因子ですね。確かにY染色体のみに入っているものです。
手近な解説は…マンガ「レベルE」が詳しいです(^^;;;

でも男性の方が不完全というのは、ちと表現が違うように思います。
確かに、肉体の性別の決定が遺伝子一つで制御されており、
機能しなければ全て女性になるということから考えると、
かなりシビアな存在であるとは言えるでしょうが、私としては
生存率が女性に比べて低めであるということにこそ、男性の
不完全さというか、弱さ(淘汰を強要する)があるとは考えています。

40. こーじん 2001/09/05(Wed) 17:57:03
また夫婦喧嘩すれば出てくるよ(笑>えぴ

41. 伝説のペペロンチーノEpion 2001/09/05(Wed) 18:56:00
あら嫌だわ,おまえさんってば ゞ(^^;)

42. 皇帝スーパーブラックバード 2001/09/06(Thu) 13:00:34
やっぱえっぴ〜さんがネコだったのね(ぉひ

#待ってる人と違う人でごめんなさい。

43. SLIM 2001/09/06(Thu) 13:05:08
回答が出た事に気がつかなかった(笑)


▲ページの先頭へ