どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3416] British F3 Champion!!! (1 レス)
2001/09/03(Mon) 16:19:19
Kozy さん
Web: (none)
佐藤琢磨がイギリスF3 第11ラウンドでチャンピオンを獲得したようです!!!
もちろん,日本人としては初の快挙です。
おめでとう!!!
http://www.takumasato.com/jp/welcome.html

これで来年はジョーダンからF1デビューだ!
・・・・といきたいのですが,アレジがベルギーGPでポイント獲得してアピールしているので,どうなるのかまったくわかりませんね。

個人的には今年の日本GPでデビューしてくれると最高に盛り上がれるので嬉しいのですが(^^;

1. まくつ 2001/09/03(Mon) 19:44:46
おー!おめでとう、ですな→琢磨選手
アレジにゃ申し訳ないが、フィジコ&琢磨のコンビだったら
結構面白いレースをしてくれそうな気がしないでもない(;^^)→来年のジョーダン

ジョーダンが無理でも何処かしらのシートは取れないかなぁ…‥


▲ページの先頭へ