どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3414] 特命リサーチ200X (13 レス)
2001/09/03(Mon) 03:18:14
PC9821Na15 さん
Web: (none)
新潟の…

あそこかな?

1. 闇猫 2001/09/03(Mon) 11:21:31
あそこですかねぇ…?
しかし、相変わらず強引だ(笑)

2. 沙君 2001/09/03(Mon) 12:14:14
>あそこかな?

それ以外に無いと思います

3. i96968 2001/09/03(Mon) 12:37:19
きっとあそこでしょう。行ったことはないですが。
しかし、なぜスプレーで落書きするんでしょうかねぇ。いくら廃屋とはいえ、個人の所有地&所有物でしょうに…

4. 真吾 2001/09/03(Mon) 12:58:07
見ていませんが、ホワイト○ウス?

5. サラミス 2001/09/03(Mon) 16:42:20
ローカルネタ(東海地区)ですが、
古虎渓ハウス?<違

6. SLIM 2001/09/03(Mon) 18:30:21
ピンクハウス?(更違

7. わし 2001/09/03(Mon) 18:39:51
新潟のネタのようですが。
何のことかさっぱり判りません?

8. i96968 2001/09/03(Mon) 19:18:49
>何のことかさっぱり判りません?
件の番組で、心霊現象は実在するか?として「新潟県M町」の幽霊屋敷が取り上げられたのです。で、これは明らかに真吾さんお書きのように通称ホワイ○ハウスの事だと思われます。
内容は、不可思議現象を科学的に解明するという、例の強引な(仮定を事実と見なして更に仮定を重ねる)説明を展開していた、というわけです。

9. まりも 2001/09/03(Mon) 20:49:57
M町…巻町かな?

10. Tambo 2001/09/04(Tue) 00:05:54
>何のことかさっぱり判りません?
ここに来ると、そう言うこと良くありますね(笑)

11. ALCYONE大佐。 2001/09/04(Tue) 01:25:55
通称ホワイ○ハウスと呼ばれている所って3カ所位有るみたいですよねぇ
(僕は1ヶ所しか知りませんが・・・)
その内の1ヶ所の内部の階段を壊したのは僕の友人だそうです(^^;
(上ったら壊れたそうな)

12. Mikky 2001/09/04(Tue) 14:54:26
>例の強引な(仮定を事実と見なして更に仮定を重ねる)説明を展開していた
霊の存在を事実と見なして更に仮定を重ねる某アンビリーバボーよりは幾分マシかと・・・。

13. i96968 2001/09/04(Tue) 18:25:12
>>例の強引な(仮定を事実と見なして更に仮定を重ねる)説明を展開していた
>霊の存在を事実と見なして更に仮定を重ねる某アンビリーバボーよりは幾分マシかと・・・。
するとUSO Japanの立場は…/(^_^;;;;


▲ページの先頭へ