どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3411] ああ、無駄遣い。 (9 レス)
2001/09/03(Mon) 00:43:49
たなべ さん
Web: (none)
7月にMPC-206VLを買った。
8月にFLORA450(例のアウトレット品)を買った。
9月に型落ちVAIO C1を買った。
割安感があるとつい買ってしまうのはよくない癖です。
C1は新型S型番が209800円なのに、旧型R型番が119800円だったんだよぉ。
#ちなみにそのC1、現在売約済みのラベルが貼られています。今週中に引き取り。

1. 空中分解一号 2001/09/03(Mon) 01:51:01
僕も十枚単位で万札使いたいなあ〜(^^;
朝マックして無駄遣いと悩む貧乏学生、心の叫び(笑)

2. かげまる 2001/09/03(Mon) 01:56:56
NXのサウンド部がハード的に逝ったと思い、メルコの玄人志向のサウンドボード買って来てつけたけど別に逝ってなくて設定の問題だった・・。ああ、無駄遣い。けどまぁ、ちょっと音が良くなった?ようだからこのままでいいか。(^^;

3. masdee 2001/09/03(Mon) 07:46:46
思いきり無駄遣いしたい(爆

現在、3万円でセカンドマシンを組み立て中。ハードディスクがネックになって・・・無駄遣いなんて(泣

4. ハチ坊 2001/09/03(Mon) 11:26:23
自分もFLORA450注文しました、本日到着予定です。
そのために土曜日にP3-800を探しに秋葉原へ行きCPUとメモリを購入してきました。
P3-800はBOX・Bulkともにどこにも無くて結局祖父地図で中古を購入、メモリはTWOTOPで256(ECC CL2)*3 この二つで約4万使った上に、Laoxの在庫処分でCD-Rやプリンタのインクを購入。9月になったばかりだというのにもう給料の残りがヤバイです。

5. たなべ 2001/09/03(Mon) 14:26:23
FLORA450ってregisterd buffer SDRAMって動かないのね。
どうしよー。(また無駄使い)

6. Azo 2001/09/03(Mon) 23:01:09
'-') あら、FLORA450に気絶した人、結構いますね

 #わたしは運送屋とうまくシンクロできず、ブツは運送屋の倉庫で放置プレイちぅ (ぉ

7. Azo 2001/09/04(Tue) 00:09:08
あ!もしかしてSlot1?
 #FC-PGAなPenIII850が2つ余っているのだが・・・下駄がいる?求ム詳細。

8. ハチ棒@FLORA450 2001/09/04(Tue) 01:41:56
家に帰ると届いていたので早速メモリとCPUを取り付けたのですが、IDEやSCSIケーブルを束ねてあるのがメモリスロットにかかっていて結構邪魔です。
CPUはSlot1、BIOS(というか説明書で見ても)倍率が最大8倍までのように見えます、8.5倍は設定できるのでしょうか?Azoさんの報告待ちということで・・・。
自分が購入したCPUだと(多分Intelの純正CPUクーラー(SANYO)だと思う)CPUファンの電源を取る部分がクーラーと干渉して取り付けられません。仕方なく5インチから変換かませて取り付けてあります。でもそうすると起動時に「CPU FAN Bad]と表示されます。

9. Azo 2001/09/04(Tue) 07:50:15
おぉ、ありがとうございます。
Slot1ですか・・・むふ〜、素直にSlot1なPenIII800を中古でげっとかな。


▲ページの先頭へ