どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3405] お天気リレー (23 レス)
2001/09/02(Sun) 11:33:55
YOU。 さん
Web: (none)
東京武蔵野地方、はればれー。
布団を干すのにちょうど良い感じです。
今日は久々のお休みー。
すぐ次の山が迫っているような気もするのですけど。

午後はHPの更新でもしますかね。
うーん、でも久々に空気の良いところに行きたいような気もしますが。
全国的に夏休みも終わりですねー。

1. きう 2001/09/02(Sun) 11:43:26
新潟県上越地方は快晴に近いぐらい晴々しています。
稲刈りには暑いです。

2. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/09/02(Sun) 11:52:22
広島市。快晴。
昼から走りに行って来ようかな・・・?

3. 陽@X21 2001/09/02(Sun) 13:07:27
東京都千代田区外神田…いわゆる秋葉原、いい天気ですねえ
ドリキャス本体2000円でGET…!動作確認ビルの電源を取ってやってました(汗

AirH"サイコー

4. Realm 2001/09/02(Sun) 13:13:16
熊本市、程良い雨です。

5. BVV5 2001/09/02(Sun) 13:16:54
納豆晴れ?です。
朝からお布団干してます。
気がかりは秋葉原のもーもーさん。(^^;)

6. まりも 2001/09/02(Sun) 13:20:42
大阪は、ドン曇りです。だんだん雲が厚くなってきたような。

7. 雷獣王GRIFFON 2001/09/02(Sun) 13:51:55
大阪府寝屋川市,まりもさんに同じく雲りー.
徹夜で Xa初代@MilleII(PC-98専用) と Xt初代@G200PCI(クロスプラットフォーム) のセットアップしながら更新時間取得スクリプト@Perl (Socket & fork) 書いてます.

# まりもさんって大坂人だったのか.てっきり関東の人かと.

8. KaI 2001/09/02(Sun) 13:56:25
現在の福岡県福岡市東区付近は、曇り。
KaIの家中は嵐が発生し、過去問がなだれています。
風速32.4km/msほどの猛烈な嵐です。
なお、家の主は、今から図書館へ避難すると言うことです。

以上、福岡県福岡市某所からお知らせしました。
次は、東京の福留さーん?
あれ、つながらない・・・

9. たかくん 2001/09/02(Sun) 13:56:26
札幌は、晴れ〜〜
心地よい風が吹いてます。

10. ともちゃん 2001/09/02(Sun) 15:06:41
宝塚〜どんよりです。

11. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/09/02(Sun) 15:20:53
ソフマップに走りに行って来ました(ぉ
中古でSE-120PCIを見つけたので速攻保護しておきました。

12. BiLateral/NaO%ふぁいば 2001/09/02(Sun) 15:49:33
埼玉県さいたま市大宮地方(ぉ薄曇りで、チョットじめじめしてます。
MD-4000Sのジャンクに心が揺れています。

13. sagiyama@RvII 2001/09/02(Sun) 16:12:39
横浜。曇天。
部屋の中をデフラグ中。バットセクタがあるらしく全然進みません(笑

14. sa@Me 2001/09/02(Sun) 17:08:17
部屋のデフラグはスペース不足で停止中。今日はハ−ドオフに行ってきました。98関連のめぼしいものは無かったんですが、JBLのスピーカーに激しく心を揺らしながら結局なにもせず帰宅。
#いままでハードオフ=テイクオフフと思っていたのは秘密です。

15. sa@Me 2001/09/02(Sun) 17:17:45
あ、場所は横浜地方で曇。

16. たまちゃん 2001/09/02(Sun) 18:34:00
> 部屋の中をデフラグ中。バットセクタがあるらしく全然進みません(笑
代替セクタは無いんでせうか (^^;

17. sagiyama@RvII 2001/09/02(Sun) 20:55:56
>代替セクタは無いんでせうか (^^;
家族が外出している隙を見て一旦別の部屋に移してからデフラグします。あと気づかれないようにあちこちの押入れに箱モノを隠します(笑
98ノートの隠れRAMみたいなものでしょうか(違

18. 山本 2001/09/02(Sun) 22:18:13
ここにある机をあそこに置くには、隣にあるベッドをまずどけて、このベッドを動かすには隣の本棚を少し移動させて。
あうぅ、ほんとにデフラグみたいだ。

19. まりも 2001/09/02(Sun) 22:47:48
> 雷獣王GRIFFON さん
生まれは東京人ですが、諸事情により大阪にもいます(^^;。

20. Fukawa 2001/09/02(Sun) 23:04:03
福岡市西区某所
現在雨が降っています。
1年以上も失業状態で、心の中も雨が降っています……(TT)

21. KaI 2001/09/02(Sun) 23:58:44
はぃKBC(嘘)のKaIです。ここは、福岡市東区です。
テンパっている編集者のような状況で死にかけている人がいます。
駄目ですね〜。

さて、現在の天気は雨。
気温は294K、日中は303Kまであがるでしょう(大嘘

さて、お次は、大阪のABCのゴンタさ〜ん。

22. BVV5 2001/09/03(Mon) 00:58:52
本日(昨日)もデフラグ失敗。
どうなることやら(^^ゞ

23. Realm 2001/09/03(Mon) 01:46:31
ちょっとだけデフラグ敢行。断片化はすこし改善されましたが、空き容量不足は如何ともしがたいです。
あとはゴミ箱を空にしなくては…。


▲ページの先頭へ