どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3399] あう〜(ToT)%FPDって覚えてますか。 (5 レス)
2001/09/01(Sat) 20:59:56
KaI さん
Web: (none)
この前のこういちさんのPSGなmp3を聞いていて、
ふとFPDを思い出してしまいました。

検索検索〜。う、ほとんど消えてる〜(ToT)
RainとかFPDとか懐かしいって思ったときに、見つからないと非常に悔しいです:-)
特に、良い曲のファイルが、手に入らなくなると!
どこかのPDの中に記録があるはず・・・あぁ見つからない(ToT)


火曜に院試なのに〜。こんな事してて大丈夫かいなぁ?
# ちなみに、先週も試験受けてましたが爆沈しました。けっ。

1. Looser 2001/09/01(Sat) 21:31:19
これを見て、私も検索してみたのですが。
・・・・・・確かにほとんど消えてる。(^^;)

一応、本家にはちょっとだけ置いてましたけど。他はほぼ全滅。
残ってるページも、7月からの著作権の関係か公開を中止してる
ところもありましたし。(−−;

http://www.platz.or.jp/~hfujii/ <本家

2. ハシレケンタロー 2001/09/02(Sun) 00:48:30
この前、Xv20のテストがてらに「FPD Original Selection」
を聞いて検索したんですよ。
>・・・・・・確かにほとんど消えてる。(^^;)
はい、なかったです。(泣)
Original Selectionは結構気に入っているので
思い出したときに聞いています。
#これって今手にはいるのかなぁ?

3. Delta_T 2001/09/02(Sun) 03:36:25
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se022881.html?y
Wndows版のFPDには Original Selection 相当の楽曲がサンプルとして入っていたと記憶していますが どうでしょうか?
FPD Original Selection 1 / 2 はTAKERU(懐) で買いました。
500円でした2000円分くらいの価値があると思いました。

4. こういち@BD5B−RS 2001/09/02(Sun) 09:28:47
うーん、残念ながらRainしか知らないです。名前は聞いたことあるんですが・・・。結局Rainも一部草の根では充実してましたがAPが遠いのとPC−VANでほとんど扱いがなく、一度聞いたきりです・・

5. KaI 2001/09/02(Sun) 13:52:44
自分たちで音色を作れるので、ファミコンとかの曲を再現するのに最高の環境でした<FPD
ちなみに、PEというのが音色エディタ。
ぽりえちれんではありません。

PC-9801-118音源ボードでは動かすのに苦労したよ。
ホンマ、きつかったわー。


▲ページの先頭へ