どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3397] 三浦半島長沢海岸釣行 (3 レス)
2001/09/01(Sat) 14:33:20
こーじん さん
Web: (none)
日曜日に ↑ に行って来ます。
主にキスねらいですが、7月に行ったときスズキのライズが結構みれたのでサーフトローリングで引っかけてやろうとねらっております。
スズキが来るとキスが逃げちゃうんですよね。おのれにっくきスズキめ〜!!!!

・・・本音はキスが来るまでスズキで暇つぶしをしようと(笑
あと舌平目が釣れる時期だそうなのでねらってみようと思っております。

ツ抜けしたいなぁ・・・・

1. こういち@BD5B−RS 2001/09/02(Sun) 09:26:54
火曜〜水曜にかけた夜釣りでタチウオ釣ってきました。昨年までは夜釣りなんてへでもなかったけど今年はやたら体にこたえる・・・昨日まで体中が痛いし、生活リズムはくずれるし・・・・釣果は一晩頑張って2尾だけ(泣)アタリは頻発するものの、サイズが小さくて針をくわえない・・・・。キス釣りもいきたいなぁ。今年はまだ行ってません。

2. ぜふぃみあ 2001/09/02(Sun) 10:07:17
以前、観音崎でだぼハゼ釣ったことがあったな・・・・・
立派なのはつれたことがありません(T^T)

3. こーじん 2001/09/02(Sun) 23:33:13
釣果は、キス7、メゴチ1、ヒイラギ2、ハゼ2。
スズキの回遊は全くありませんでした。
なんで対スズキ装備を万全にすると出てこないんでそ?
前日まで海が荒れてたそうで、ここ数日ま〜ったく魚がつれてないそうです。
状況が悪いからといって予定を変更できるほどフレキシブルに出来ないのがつらい。

でも一回30号の竿を曲げるほどのつっこみをみしてばれた奴が居たんだけどアレは何だったんだろう??
大ギス?クロダイ??激しいつっこみをするキスというのはきいたこと無いしなぁ・・・・


▲ページの先頭へ