どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3394] アルファチャンス (5 レス)
2001/09/01(Sat) 06:57:33
U-BAY さん
Web: (none)
少々畑違いのことですがお尋ねします。

14年ぐらい前のことですが、α7000というカメラが発売されたときに、そのCMでかかっていたBGMの曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
某ゲームセンターで流れていて「あれ?こ、こ、これは・・・え―と。」とCMの曲というところまで思い出したのですが、誰のなんという歌か知らないんです。

1. Azo 2001/09/01(Sat) 08:41:53
'-') ミノルタのαシリーズといえば、野田幹子さんでしょう。
 α7000だと、「太陽・神様・少年」か「ほほにかかる涙」かと。

2. sagiyama@RvII 2001/09/01(Sat) 08:44:31

3. sa@Me 2001/09/01(Sat) 09:14:47
おぉぉぉぉぉぉぉぉなつかしい

4. まさむね 2001/09/01(Sat) 10:56:35
懐かしい・・・
ちなみにうちにはその後継?のα5700があります
AF一眼レフでフラッシュ内蔵だったので旅行とかに重宝しました^^

5. U-BAY 2001/09/01(Sat) 16:56:27
うぉぉぉ!これですぅぅぅl!
どうもありがとうございます。


▲ページの先頭へ