どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/09:
●2001年09月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3390] BIT INN LOUNGE閉鎖 (2 レス)
2001/09/01(Sat) 02:01:02
Ring さん
Web: (none)
 BIT INN Aiに統合されるようですが。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010831/nec.htm

 ○学生時代からの思い出の場が無くなると思うと寂しいばかり。(一部伏字
 記事にはマンガ店や模型店などの影響もとあるが秋葉全体が電脳パーツの街からサブカルチャータウンに移行しつつあることの一例でしょうか。

 スペースの関係で未定とありますが、願わくは新店舗内でもPCの展示はして欲しいですね。

1. sagiyama@RvII 2001/09/01(Sat) 07:29:17
わたしは昨日の6時過ぎに行ったのですがもう閉鎖・引越しモードで入れませんでした。Anを安く売ってないかなぁなんて邪念の塊だったんですけど・・・。
ちなみに、3319,3364に関連スレッドがありますね。

2. 毎黒仮節渡万 2001/09/01(Sat) 19:17:04
8801mk2ユーザーの頃に、ランダムサークルフィルのプログラムを走らせて、その速さに驚いたのは、9801VXがラウンジにあった頃だったなあ…。そうか、なくなっちゃうのか…。


▲ページの先頭へ