どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3385] 牛Th・ルナの後に。 (27 レス)
2001/08/31(Fri) 23:25:32
WGZC さん
Web: (none)
矢っ張り牛さんが亡くなった余波があるものですね。結構知らない人も居たみたいで一昨日の報道を何とか見て気づいたというユーザーも居たとか。
無論、知らずに秋葉等に買い物に来てその場で知らされるという有る意味幸運で有る意味最悪の意味で・・何とも言えないですね。
まあ、ほんの少しは落ち着いているようですが(表面上かも・・)此から色々あるのでしょうか?
さし当たって牛印のアルテックOEMスピーカーが出回ると個人的には嬉しいかも。(ユーザーの皆様済みません。)
#題名は何となくふと頭に浮かんだので・・。第2の寒冷化がないと良いのですが・・。

1. wildcat 2001/08/31(Fri) 23:45:45
某所には書いてありましたが、秋葉某所で牛なNotePCが投売りされていますねえ・・。
私も1台(\19800)だけ拾ってきましたが、何気に普通に動いてますし(^^)。

普通に買った方には非常に悪いですが、個人的にはウマーな状態です( ̄□ ̄ゞ)

2. わたぽん 2001/08/31(Fri) 23:51:21
マイコンBASICマガジンの懸賞で当たった
ふにゃふにゃ牛さんとクリップが良い思い出になりました。

3. Epion【Selena】 2001/08/31(Fri) 23:52:20
サポートメーカーが日本からいなくなったって,ノンサポート・自己責任が染みついてる系の人にはおいしいだけなのかも(^^;)

4. kouno 2001/09/01(Sat) 00:02:27
>秋葉某所で牛なNotePCが投売り
AKIBA PC Hotline!ですでに掲載されてますが・・・。
明日、さらに100台入荷らしいので店周りは地獄絵図画になりそうです(汗

5. チャム&レオ 2001/09/01(Sat) 00:07:38
ほ・・・ほしい(爆)
でももしやSofmapにも・・・て試験だし〜(ぉぃ)

6. あまがえる 2001/09/01(Sat) 00:09:00
日本橋では投げ売りは無いのでしょうか?(欲しい

7. BlackBox 2001/09/01(Sat) 00:10:19
牛の死体にハゲタカが群がっている?

8. Azo 2001/09/01(Sat) 00:18:13
T_T) あしたもおしごと

9. Epion【Selena】 2001/09/01(Sat) 00:23:29
仕事はないけど金がない・・・ <持ち金総額5500円ちょぼちょぼ

10. wildcat 2001/09/01(Sat) 00:42:33
>牛の死体にハゲタカが群がっている?
いや、山猫です(爆)

それはさておき、値段が\19800〜\39800ですが、\19800はM/Bレベルで問題あり、\29800は液晶にライン抜けなどの液晶レベルで問題あり。
\39800の物は殆ど問題ないかと(見た感じの印象です)

Solo3400(P3-700でサムソンのOEM)の\39800のヤツはドッキングステーションの立て付けが悪いからジャンクとか無茶苦茶な事言ってました(^^;)

11. たなべ 2001/09/01(Sat) 00:44:40
昨日、日本橋の牛小屋が夜逃げしてました(^^;

12. しゅうへい 2001/09/01(Sat) 01:08:56
ほ、欲しいけどお金があ・・・

13. うっそ〜ん 2001/09/01(Sat) 01:22:52
ふふふ、ふっふっふっ(死)
明日も仕事だぁ〜(泣)
Pen3ノートが欲しい〜

14. 流暢 2001/09/01(Sat) 01:42:12
ZDNetで、内部事情が暴露されてますね。
http://www.zdnet.co.jp/news/0108/31/gateway_interview_m.html
結局の所、撤退する口実が欲しかったのかな?>本社
#そうでなければ、あまりに無n(検閲削除)

15. Realm 2001/09/01(Sat) 02:43:57
うう、漁りに行きたい…地元でも投げ売ってくれないかなぁ…。

16. masashi 2001/09/01(Sat) 04:04:58
まさかホントに叩き売りするとは、先日ExpressサーバーとRvII26を立て続けに買っていなければ
新幹線乗って秋葉へGoしますが、(涙)

17. まりも 2001/09/01(Sat) 05:25:54
う〜ん、まだ18キップも使えますけど(^^;。

18. wildcat 2001/09/01(Sat) 07:33:26
AKIBA PCHotlineより
>ただし、31日(金)時点で全てこのSOLOシリーズは完売してしまった

・・・、最初と書いてること違うし・・・。
今日時間があったらもう一度覗きに逝こうかと考えてたらコレですか。
( ̄□ ̄ゞ)

19. sa@Me 2001/09/01(Sat) 09:17:59
>う〜ん、まだ18キップも使えますけど(^^;。
まだ残ってる(大汗

20. Tambo 2001/09/01(Sat) 10:01:19
欲しいなぁ。\39800のやつ。しろうとなので(^^ゞ
月曜日まで残っているかが問題です。。。

21. BlackBox 2001/09/01(Sat) 10:49:43
牛は死んだが死体には何も残らなかった・・・
キャトル・ミューテーション?

22. ELO 2001/09/01(Sat) 16:10:46
中古ユーザーには消耗品のバッテリーすら売ってくれないので後々苦労すると思うのですが…

23. muine 2001/09/01(Sat) 18:14:03
CHANPON2購入ついでに様子を見てきましたが、開店前の時点で
長蛇の列が出来てました。
列の整理人員はいたものの隣のあきばお〜とか
対面の秋月はちょっと気の毒な状態でした。

24. sa@Me 2001/09/01(Sat) 19:43:04
>長蛇の列が出来てました
秋月寄る前にチョット除いたんですが、最初から(いつ頃かは?)並んでいた人に整理券配ったようです。しかも少量・・・・

25. やまちゃん 2001/09/02(Sun) 00:11:20
>長蛇の列が出来てました
10:00ちょい過ぎの段階でかなりの長蛇の列でしたね。本日の入荷は
たしか6台(7台?)とおっしゃってました。
整理券の配布、販売方法、店の対応等でかなりもめてたようです。
店長さんらしき人にくってかかってた方もいらっしゃいましたし・・。

26. ハシレケンタロー 2001/09/02(Sun) 00:57:34
あれって中古って書かれると困るんですけどねぇ。
全部故障品で入荷してますし…
現にジャンク品ってわかっていない人が来ていましたし。
>・・・、最初と書いてること違うし・・・。
あの記事非常に迷惑しました。
金曜日でほとんど売れちゃったし。
>店長さんらしき人にくってかかってた方もいらっしゃいましたし・・。
ウチは全く広告していないので、怒られてもねぇ。(泣)
とにかくさんざんな一日でした。
#以上某店店員モード終了
御購入された方、おめでとうございます。

27. BVV5 2001/09/02(Sun) 08:01:03
だれか、牛さんTシャツのELサイズ、どこかで売ってたら代わりに確保して欲しいです。責任もって引き取りますので(^^ゞ。
さすがに今日も!秋葉原には行けないので。


▲ページの先頭へ