どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3383] 遅延 (3 レス)
2001/08/31(Fri) 20:58:56
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
夕方頃にまたOCNが輻輳しまくってたので
ついに苦情メール入れちゃいました(^^;;
いくらベストエフォートでもやはり遅延が5秒(5000ms)を超えちゃまずいです(爆)

1. 雷獣王GRIFFON 2001/08/31(Fri) 22:33:34
某所の鯖管理をやってるためか,「たかが5秒」と想うのはいけないでしょうか.(ぉ
# 流石に遅延「半年」なメール見たときは引きましたが.(笑)

2. BlackBox 2001/09/01(Sat) 00:11:30
以前ネットゲーでpingが10000を超えてました
それはそれでおもしろかったですが

3. チャム&レオ 2001/09/01(Sat) 17:10:39
OCNバックボーン内すべてのルータが個々に5秒以上の遅延だったり(ぉぃ)
ゲームなんかしたら負荷が上がって10秒じゃすまないのは確実です(^^;;


▲ページの先頭へ