どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3382] ガン研究のSnooze (3 レス)
2001/08/31(Fri) 20:10:54
わし さん
Web: (none)
 うちで、普段毎朝8時から夜8〜9時まで、毎日12〜13時間は
稼働している、ペンプロ150のマシンが、どうやら何日もリザルトを
送っていないようだったので、変に思って、よくよくみてみると、
25時間目にSnoozeして、翌朝起動すると、13時間に戻ってる
あれあれ、Snooze昨日が壊れた?とかも思いましたところ、
よく見ると、13時間でも25時間でも、98%のままでした。

どうやら、Snoozeして、途中で保存終了した場合、その%の分
は無効になって、再度計算しなおししているのでは?

と予想して、夜、電源を落とさずに、計算継続してみたところ、五十
数時間かかって、ようやく計算が終了したみたいです。
その後、Snoozeもいままで通りです。

しかし、これに気づくまで、我がペンプロ150は何日無駄にしたか。

1. Azo 2001/08/31(Fri) 21:38:08
我がAMD Am5x86-P75マシンは99%に到達するまでに20日かかった挙げ句、そこでWUを放棄・・・おほほほほ(T.T)

2. Tambo 2001/08/31(Fri) 21:41:19
ガン研マシンにNorton Internet Securityを入れました。
しばらくして画面を見ました。
「UD.exeがインターネットに接続しようとしています」
・・・メッセージが出てから13時間経ってました(^^;

Snooze→Minimizeとしてから、青い豆を右クリックでExitとしてますが、これなら大丈夫みたいです。
何もしないでWindowsを再起動した時も運がいいと続きをやってます(運にまかせていのか?

3. かすが☆。 2001/09/02(Sun) 01:36:10
何か、最近にしてはエラい硬いのに当たったらしく、
48時間も計算してます。うーむ。


▲ページの先頭へ