どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3371] IE6日本語版,そろそろみたいですね (4 レス)
2001/08/31(Fri) 09:19:35
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
Windows Updateの項目からIE6Previewが消えてることに気がつきました.
英語版のリリースもあった後だし,そろそろと言ったところでしょうか.

1. くらむぼん 2001/08/31(Fri) 17:31:15
そろそろXa13では厳しいかな……

2. PC9821Na15 2001/09/01(Sat) 04:50:43
PlugInが、ネスケ互換機能がなくなってるそうです。
で、問題は、ActiveXなPlugInになってしまうとこですね。
ちなみに、IE5もSP2を当てると、なくなるそうです。

3. Epion【Selena】 2001/09/01(Sat) 04:51:24
と言うか,なくなりました(^^;)>SP2
なんか変なところで使い勝手が悪くなったなぁ.

4. CE9A 2001/09/01(Sat) 08:12:21
IE5.5SP2の「タスクスケジューラ問題」ですが、現在ダウンロードできるものではこっそりと修正されている模様。
お困りの方はセットアップし直してみましょう。
ダウンロードしたセットアップファイルをまだ捨ててない方は"TS95.CAB"のみを差し換えてやればよいそうです。


▲ページの先頭へ