どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3369] 「でんえもん」無償交換 (11 レス)
2001/08/31(Fri) 03:32:00
(ぴ) さん
Web: (none)
だそうです。
別に深い意味はありません。

http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/prom/139404

一瞬デンドロビウム氏が無償交換だと思ったのはオレだけではないはず.
# 一部で「でんえもそ」と言われているゆえ.(ぉ

2. Epion【Selena】 2001/08/31(Fri) 09:31:23
私も,とっても深い意味を感じてしまいました(笑)

3. 98 2001/08/31(Fri) 11:50:56
無償交換となると綺麗なデンえもそになって帰ってくるんだろうか(待て

4. Epion【Selena】 2001/08/31(Fri) 11:51:38
汚れたデンえもそって・・・(汗)

いや,自宅の方を交換した方が・・・.(毒
# っていうかそろそろ身内ネタ・・・.(ぉぃ

6. 7色林檎模様の窓枠 2001/08/31(Fri) 13:41:54
>交換
???「あなたの落したのはこて当てするデンえもそですか?UT鯖立てるデンえもそですか?」
MATE-R「こ・・・こて当てしない方・・・」

ぃぇ特に意味はないです。

7. KaI 2001/08/31(Fri) 15:34:49
そっかー。交換されるんだ。
新しくなったデン師は、いつ届くのかな〜(^_^)

8. 毎黒仮節渡万 2001/08/31(Fri) 16:10:24
フフッ、若くてたくましいデン君…、楽しみだねフフフフフッ…。

9. チャム&レオ 2001/08/31(Fri) 16:26:18
Lモードモニタなのでさらに新しいFAXがタダで届くことに...(^^;;
モニター終われば返却らしいですけど

10. デンドロビウム 2001/08/31(Fri) 16:52:45
・・・もはや語るまい(謎

新着記事リストでこのスレッドのタイトル見た瞬間、こういう展開になっているのは判ってましたとも、ええ(T_T

11. たわし 2001/08/31(Fri) 22:34:09
ジャンク扱いですので交換、返品不可です。(マテ


▲ページの先頭へ