どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3367] ルーターの件 (その後) (2 レス)
2001/08/31(Fri) 00:23:05
F-20 さん
Web: (none)
こんxxわ
以前、この掲示板で皆様の使用しているルーターはと
お伺いしたものです。
その後、皆様に意見をお伺いしながらもプラネックス
のBRF-04FWを購入いたしました。
その使用感はと申しますと・・・
本日、フレッツADSLの申し込みをしたばかりですので
ただのスイッチングハブになっています。

という訳で、早く開通するのを待つ日々が始まりました。

自宅から直線で100mくらいの所に交換局があるらしいので
大丈夫だとは思っていますがもしだめならCATVに逃げる等
して\27300したこの機械ただのハブになってしまうのだけは
避けねば。

などと、思う今日この頃です。
アドバイスを頂いた皆様にご報告まで。

1. YU 2001/08/31(Fri) 03:16:50
自宅でBRL-04FW使ってます。追加のスイッチングハブもPCIブランドで統一しています。
この機種で一番困ったのは、ルータの設定をブラウザから行おうとした時に、スタイルシートに対応していないブラウザだと設定メニューがまったく見えないことですね。
HTMLはもっと基本的なタグだけで書いてほしかったなあ。

2. (ぴ) 2001/08/31(Fri) 06:25:48
関係ない話で恐縮ですが、先日の CodeRed 事件で、ルータが
ハングアップするという事例が起きていたようですね。
あの時は、ちょっとびびってしまいました。


▲ページの先頭へ