どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3366] 今週のフルーツ・バスケット (3 レス)
2001/08/31(Fri) 00:02:25
WGZC さん
Web: (none)
季節は彼方は冬、そして年末のようですね。
今回は「毒電波」を持つ少女の力がみれたような・・。あの様にコーティングされた和式トイレには入れないような・・。
でも、今回も良いお話でしたね。
「でも、其れで透君は平気なの・・大丈夫なの・・・」
矢っ張り一人は辛いですし悲しいですから平気ではないですよね。
しかし来週の「フルバ」はすこし楽しみです。何せトランプシーンが出るのですから・・。
「私には分かるわ・・・ストレートな・・」・・・たのしみぃ。

1. みずの 2001/08/31(Fri) 01:08:44
フルーツバスケットを見逃していた方に朗報。
BSジャパンで9月11日火曜日から放送開始のようです。時間は午後6時55分から7時25分まで。
みさきちの前ですね。

2. フクチャン 2001/08/31(Fri) 15:30:08
今となっては毎回が楽しみになってしまいました。
第一話を観てしまったのが間違いの元かも?

シスタープリンセスも毎回観ていたりする・・・。後超GALS寿蘭も。

3. しぐら 2001/08/31(Fri) 22:34:28
>「毒電波」
確かにあのトイレはきついかも。華がドアを閉めるたびに落ちていくのが何ともいいあじだしてます。

>一人は
あの2人はどうなるのですかね。前回のの話の後なのでしぐれが言った「さぼり」の後のあきとを想像すると・・・

>BSジャパン
BSでもやるんじゃ全国でみれますね。デジタルだからきれいだし。問題は持ってるかどうかですが・・・


▲ページの先頭へ