どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3363] ガンダム判定を2つ (17 レス)
2001/08/30(Thu) 18:07:55
彩国民 さん
Web: (none)
初投稿失礼します。
この二つってここでは既出でしたっけ?
ちなみに自分は新生ジオン支持。キャラはハサウェイ・ノアでした。
CCAまでのようですが…うーん、かなり核心を突いているような(^^;

◆支持勢力判定
http://www4.big.or.jp/~elran/siziwa.htm

◆キャラ判定
http://www4.big.or.jp/~elran/pr/personal.cgi

1. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/30(Thu) 18:36:31
◇支持勢力判定
あなたと連邦:思想一致率 = 53%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 50%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 39%
あなたとジオン:思想一致率 = 36%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 50%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 50%
あなたの思想の不明数 = 0

・・・むぅ(汗
私の”どっちつかずの日和見的性格”が良くでてますな。

◇キャラ判定
診断結果…あなたはランバ・ラル70%です!

ザクとは違うのだよザクとは(何がじゃ
しかし、70%とは一体何を指すのでしょうね?

2. 捨て猫 2001/08/30(Thu) 20:02:11
支持勢力

あなたと連邦:思想一致率 = 36%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 67%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 33%
あなたとジオン:思想一致率 = 47%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 50%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 56%
あなたの思想の不明数 = 0

連邦が36%もあるなんて...

キャラ判定
診断結果…あなたはクワトロ・バジーナ65%です!

これが若さか(何が?)

3. 毎黒仮節渡万 2001/08/30(Thu) 22:17:26
カミーユ50%
エゥーゴ64%
(新生)ネオジオン58%

Z以降はよぅ知らんけ…。

4. Casper-01 2001/08/30(Thu) 22:35:52
>支持勢力判定
鑑定結果:あなたは、特定の1つの支持勢力なしと考えます。つまりサイド6の住人です。
思想一致率とは、あなたが回答した項目の範囲内での思想の一致した割合です。
あなたと連邦:思想一致率 = 50%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 31%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 64%
あなたとジオン:思想一致率 = 61%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 64%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 58%
あなたの思想の不明数 = 0
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=64%

>キャラ判定
診断結果…あなたは市民A

・・・・・(ーー;) どうやら私は一般市民の様で。

5. びしゃもん@Dualon 2001/08/30(Thu) 23:01:27
鑑定結果:あなたの支持勢力は新生・ネオジオンだと考えます

思想一致率とは、あなたが回答した項目の範囲内での思想の一致した割合です。

あなたと連邦:思想一致率 = 38%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 44%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 44%
あなたとジオン:思想一致率 = 47%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 47%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 63%
あなたの思想の不明数 = 4
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=63%


診断結果…あなたはサウス・バニング65%です!
サウス・バニング
精悍な顔立ちに似合わず、荒削りな性格で、酒好きの女好き。
しかしパイロットとしての腕は一流で、キースやウラキたちを
厳しく鍛えていた。
だが、レッドアウト現象に悩まされウラキに遅れを取るなど、
体力の衰えは抗しきれなかった。地球に別居中の妻がいる。

#ジーク・ジオン!
#ってことでよいですか。
#でもバニングって連邦ぢゃん(ーー;)

6. 闇猫 2001/08/30(Thu) 23:09:28
>支持勢力判定
鑑定結果:あなたの支持勢力はエゥーゴだと考えます

あなたと連邦:思想一致率 = 42%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 61%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 39%
あなたとジオン:思想一致率 = 53%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 50%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 56%
あなたの思想の不明数 = 0
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=61%

>キャラ判定
診断結果…あなたはコウ・ウラキ65%です!

にんじんは食べられるぞ(違

7. WGZC 2001/08/30(Thu) 23:21:35
思想一致率とは、あなたが回答した項目の範囲内での思想の一致した割合です。

あなたと連邦:思想一致率 = 42%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 61%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 22%
あなたとジオン:思想一致率 = 36%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 50%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 50%
あなたの思想の不明数 = 0
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=61%

私はエゥーゴでした。やはり量産型百式で宇宙を駆けるしか・・。(カラバもはいるのかな?)
シロー・アマダ
士官学校出の実戦経験の少ない小隊長。
口癖は『生きて帰って来い!』
このことから部下に失笑を買い、あまちゃん、
と呼ばれる。しかし、その人間性が明らかになるにつれ
人心を掌握。尊敬すべき隊長となる。

此は、合っていないような・・・私自身上に立とうとは思わないですしそんなに人心もないですし・・どちらかというと「ひとみごくう」らしいかなぁ〜と思うので「出来損ないの理想主義者シャア・モドキ」かな・・

8. Epion【Selena】 2001/08/30(Thu) 23:27:40
あなたと連邦:思想一致率 = 50%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 64%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 42%
あなたとジオン:思想一致率 = 50%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 53%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 47%
あなたの思想の不明数 = 0
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=64%


--------------------------------------------------------------------------------
診断結果…あなたはガルマ・ザビ55%です!
ガルマ・ザビ
ザビ家の末弟。
シャアとは士官学校の同期生。
マスクと考えの甘いお坊ちゃまだが、その壮烈な最後たるや
すさまじい信念を垣間見せた。
前髪をいじる癖がある。

9. 残酷な熾天使 2001/08/30(Thu) 23:29:09
>支持勢力判定
鑑定結果:あなたの支持勢力はエゥーゴだと考えます


思想一致率とは、あなたが回答した項目の範囲内での思想の一致した割合です。

あなたと連邦:思想一致率 = 42%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 72%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 22%
あなたとジオン:思想一致率 = 42%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 39%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 56%
あなたの思想の不明数 = 0
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=72%

Zを見終えたばかりだからかな?

>キャラ判定
診断結果…あなたはハサウェイ・ノア50%です!

半分だけハサウェイ。
じゃあ残りの半分はいったい何なんだろう?

10. 98狂 2001/08/30(Thu) 23:36:54
>支持勢力判定
思想一致率とは、あなたが回答した項目の範囲内での思想の一致した割合です。

あなたと連邦:思想一致率 = 53%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 56%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 39%
あなたとジオン:思想一致率 = 42%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 44%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 50%
あなたの思想の不明数 = 0
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=56%
鑑定結果:あなたの支持勢力はエゥーゴだと考えます

むう。出来れば独立勢力を持ちたい方なのだが・・・。

>キャラ判定
診断結果…あなたはキシリア・ザビ40%です!

ぐぁー、私の最後は首を飛ばされるのか・・・(TT)

11. ドムトローペン 2001/08/31(Fri) 00:01:26
思想一致率とは、あなたが回答した項目の範囲内での思想の一致した割合です。

あなたと連邦:思想一致率 = 31%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 44%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 50%
あなたとジオン:思想一致率 = 69%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 61%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 61%
あなたの思想の不明数 = 0
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=69%


--------------------------------------------------------------------------------
診断結果…あなたはクワトロ・バジーナ50%です!

どうしてジオン思想(?)で、クワトロ・バジーナが50%も・・・(激汗)

12. redwood 2001/08/31(Fri) 02:49:01
支持勢力:ネオジオン
あなたと連邦:思想一致率 = 39%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 58%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 47%
あなたとジオン:思想一致率 = 56%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 69%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 64%
あなたの思想の不明数 = 0
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=69%
キャラ判定:診断結果…あなたはベルナルド・モンシア75%です!
執念深く、義理人情に厚い。
不死身の第4小隊の一員だった。
バニングの死後、大きく成長し、
落ちついた行動をとるようになる。
女性には薄縁のようだ・・・。

最後の女性に薄縁というのは、ズバリすぎてグゥの音も出ません。(笑

13. PiPiPaPiPo 2001/08/31(Fri) 05:57:40
あなたと連邦:思想一致率 = 63%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 54%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 49%
あなたとジオン:思想一致率 = 43%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 51%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 40%
あなたの思想の不明数 = 1
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=63%
グレミー・トト35%っていったい…
あぁ、惚れた女(グレミーの場合ルー・ルカ)に一途なとこは似てるか?

14. Tx2 2001/08/31(Fri) 12:37:53
鑑定結果:あなたの支持勢力はティターンズだと考えます
思想一致率とは、あなたが回答した項目の範囲内での思想の一致した割合です。

あなたと連邦:思想一致率 = 53%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 50%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 56%
あなたとジオン:思想一致率 = 53%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 44%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 50%
あなたの思想の不明数 = 0
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=56%

診断結果…あなたはギニアス・サハリン35%です!
ティターンズ所属でギニアス・サハリンってどんな人間なんだ…
でも、マッドサイエンティストってところはギニアスかも。

15. KZI 2001/08/31(Fri) 12:46:17
診断結果…あなたはブライト・ノア80%です!
ブライト・ノア 
士官候補生から艦長に成長するまで、数々の困難に
打ち勝ってきた苦労人。
指揮能力は意外に高い。
一年戦争を朋に闘ったミライ・ヤシマと結婚。
わりと手が早い一面も。

言われて見れば・・・。後方支援&苦労人タイプかな。

16. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/08/31(Fri) 13:53:37
あなたと連邦:思想一致率 = 42%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 67%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 33%
あなたとジオン:思想一致率 = 47%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 50%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 56%
あなたの思想の不明数 = 0
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=67%

診断結果…あなたは市民A…つまり該当者が居ません(^_^;)
早い話が、どっかのコロニーに住んでいる、エゥーゴのシンパの一市民というわけですね。そこの結果の統計はエゥーゴ支持が多いようなんですが、ここでは意外とそれ以外の方が多いですね。

17. Realm 2001/08/31(Fri) 22:50:17
鑑定結果:あなたの支持勢力は連邦だと考えます

あなたと連邦:思想一致率 = 58%
あなたとエゥーゴ:思想一致率 = 56%
あなたとティターンズ:思想一致率 = 39%
あなたとジオン:思想一致率 = 47%
あなたとネオジオン:思想一致率 = 33%
あなたと新生・ネオジオン:思想一致率 = 44%
あなたの思想の不明数 = 0
あなたの思想と最も距離の近い勢力の思想が、あなたの思想と一致する割合=58%


--------------------------------------------------------------------------------
診断結果…あなたはヤザン・ゲーブル45%です!
ヤザン・ゲーブル
オールドタイプ最強にして最狂の男。
強化人間でないところがすごい。
人の可能性をある意味示したともいえる
野性味溢れる男。
彼のような人間が人の本来の姿かもしれない。


***********************
ティターンズ以外に属するヤザンって想像が付かない…。さしずめ小説版ZZ後編の、ロンメル隊に加勢後のヤザンってところか…。


▲ページの先頭へ