どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3355] フィギュアがつきゃいいってもんでもないだろうに (13 レス)
2001/08/30(Thu) 01:10:56
よこにゃん さん
Web: (none)
コミック版のEVAの7巻が12月にでるそうですが、
アスカorレイのフィギュアがつくそうで・・・
どっちも限定生産。
ここでも両方、予約する人がでてきそうですが、お値段は手頃で各1200円だそうです。

ここにきて、マウスパッドやキーホルダー、
しまいにゃTシャツまでつけてるコミック達・・・
ファンサービスなんだろうか、
それとも、そうでもしなけりゃ売れないのかなぁ?

1. Realm 2001/08/30(Thu) 01:22:21
最近のパソゲー業界みたい…。

2. Epion【Selena】 2001/08/30(Thu) 01:29:25
登場キャラ全員のフィギュアがついてあまり売れなかったらしい同級生2PS版・・・
#中古屋でたたき売り価格でよく見かけます.

3. 毎黒仮節渡万 2001/08/30(Thu) 01:44:17
PS版同級生2は、まだ新品で残っているところがありません?
箱がデカすぎですって、あれは…。大きすぎてキャンセルした、
という人もいたと思いますよ。DC版ラブひなもそうだったみたい
ですし。

エヴァは流行ものでしたし、コミックは元々あまり注目されなかったので、
そういう拡販努力は無駄なものに終わりそうな…。
せめてマウスパッドのように、書店の迷惑にならないものに
した方がよいような気がします。

4. Epion【Selena】 2001/08/30(Thu) 02:08:05
何よりもあまりに展開が遅すぎるのが命取りのような・・・>EVA@コミックス
当初はそろえる気で買ってたけど熱冷めた(苦笑

5. KO1 2001/08/30(Thu) 06:36:12
>あまりに展開が遅すぎるのが
それが角川コミックですねぇ〜
完結しないで放置されている物が多過ぎ・・・・少年向けの物なのに新刊出たらもうすでに大人(汗)

6. SLIM 2001/08/30(Thu) 10:05:20
>マウスパッドやキーホルダー
EVAではないですが・・・
マウスパッドが確実に欲しくて 攻殻機動隊2 予約して買いました(^^;

7. tera 2001/08/30(Thu) 12:45:09
>マウスパッドが確実に欲しくて 攻殻機動隊2 予約して買いました(^^;
私は本屋のレジにて最後の一冊ですよの呪文に気絶、
家に帰るとなぜか手に・・・(*_*)

8. たなべ 2001/08/30(Thu) 13:43:50
>PS版同級生2
ディスクピアで、なんかのオマケになりさがってましたねぇ。
条件はソフト1万円以上購入とかだったと思いますが。

9. 7色林檎模様の窓枠 2001/08/30(Thu) 14:30:04
>マウスパッドが確実に欲しくて 攻殻機動隊2 予約して買いました(^^;
2巻が出たことも知らず初版を取り損ねたのにK-Booksやら書泉にマウスパッド付で
大量に転がってたのを見た次の瞬間手の中にありましたが・・・。
予約するほど少量でも無かったみたいですね。

EVA・・・
なんか画風が違うような気のする絵で訳の分からんゲーム出す暇あったら
コミックもさっさときっちり完結して次の物に取りかかった方が見る方も
作る方も幸せになれる気がしますがどうなんでしょうか。

10. 98狂 2001/08/30(Thu) 17:46:17
>攻殻機動隊2
え?断筆してるんじゃなかったのですか?
早速買いにいかねば。

11. 毎黒仮節渡万 2001/08/30(Thu) 18:03:46
攻殻2は、予定よりも1年遅れて限定版が出た後、通常版が発売されています。
名古屋にいた頃に予約したんだっけなあ…(汗)。

12. SLIM 2001/08/30(Thu) 18:14:22
>大量に転がってたのを見た次の瞬間手の中にありましたが・・・。
の、ようでした<近所の書店でも3冊ほどあった。

>え?断筆してるんじゃなかったのですか?
そーいえば 林檎の種は どうなったんだろう・・・

13. 空中分解一号 2001/08/30(Thu) 23:03:47
近所のお店にちょび2、甲殻2ともに初回版あります。
入荷したら古い上に積んでいくので掘り起こせば出て
くるんですよね(^^;


▲ページの先頭へ