どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3346] 謎 (17 レス)
2001/08/29(Wed) 14:58:10
空中分解一号 さん
Web: (none)
ヤフオクでまじかるンティークのソフト売りに出したら
主催者に消されてしまいました。

たしかにちっちゃいままのスフィーといたすのは
児童ポルノ法に引っかかりそうですが・・・・。
もしかしてこれも発禁に・・・・!?(^^;

1. 風 早彦 2001/08/29(Wed) 15:07:17
ヤフオクはときに、まったく関係ないものまで何も考えずにドタドタと
消してしまいます。前田愛&亜季姉妹の写真集だとかも問答無用で取り消し
にされてしまったとか、なーんか基準あいまいやのぉって感じです。
まじアンって2版以降は、海でのスフィーの水着が変わってるらしいですね

2. 98 2001/08/29(Wed) 15:07:33
スフィーを100連続成功のゴッドスフィーにすべく奮闘中です(違)現在68連続、あと32もある・・・
というかエロゲー自体消されてたりして。

3. aya 2001/08/29(Wed) 15:29:37
スフィーにおこられたんでしょう(ぉぃ

4. aya 2001/08/29(Wed) 15:30:48
: まじアンって2版以降は、海でのスフィーの水着が変わってるらしいですね

スクール某でしたが、コレは…?

5. 風 早彦 2001/08/29(Wed) 17:00:17
むーーー。ガセネタつかまされたー<2版以降

6. Pico_Chan 2001/08/29(Wed) 17:23:45
>児童ポルノ法
へっへっへ。旦那、モロの児童ポルノを堂々と見る方法がありやすぜ...
教えろって? 育児・子育て月刊誌を開けば、若いコがモロ出しですぜ!!

7. まくつ 2001/08/29(Wed) 17:32:07
Pico_Chan さん……‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥‥なんか下品(ぼそ

8. Pico_Chan 2001/08/29(Wed) 17:33:57
若いなんてモンじゃない。生まれたてだもの(爆!

9. まりも 2001/08/29(Wed) 17:53:29
小児科の医学書…

10. BVV5 2001/08/29(Wed) 18:17:38
この間進呈した医学全書50巻。
そりゃ何ってたって表面だけでなく内側まで詳しく書かれています。(違うって
ニュースの暑いよネタで噴水に飛び込む子供のシーン、相変わらずですよ、Pico_Chan さん(^^;)

11. aya 2001/08/29(Wed) 18:40:11
: むーーー。ガセネタつかまされたー<2版以降

ぃゃ、この手元にあるのが2版以降なのか判別する手段がわからないDEATH(無残)

12. 空中分解一号 2001/08/29(Wed) 19:32:49
>育児・子育て月刊誌
オールカラーう●ち百科とかス●トロも入ってますね。
ある意味すごい過激(^^;

13. たまちゃん 2001/08/29(Wed) 23:09:58
> オールカラーう●ち百科とかス●トロも入ってますね。
どっかの国の議長?さんですか…(汗)

14. 毎黒仮節渡万 2001/08/30(Thu) 01:48:29
「パジャマでおじゃま」でも時折ハプニングがあります(核爆)。

15. PC9821Na15 2001/08/30(Thu) 06:01:31
まじで喧嘩してる人がいましたが…
最初に削除されたのが気に入らないと、説明文に文句たらたら書いたら、
ブラックリストに載ったようで、水着ぐらいでも削除されてました。

16. BVV5 2001/08/30(Thu) 06:54:15
今でも店頭で売っていますが…ぐらいの抗議文で再掲載でしょうね。
無料なんで(本人認証費用はとられていますが)あまりけんかをふっかけ無いことでしょう。
やるなら他のことで(経験があるらしい

17. typeM 2001/08/31(Fri) 00:15:24
掲示板は管理してないのに…ぼそっ。 >yah○○


▲ページの先頭へ