どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3338] CHANPON2登場 (6 レス)
2001/08/29(Wed) 11:32:20
Trumpeter-A さん
Web: (none)
玄人志向におきましては、本日午前11時12分ごろCHANPON2が製品化なった模様です。
http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/chanpon2.html

何時の間にRAID仕様になっていたのでしょう。

1. エクセリア 2001/08/29(Wed) 12:44:23
あとはPC-98でブート出来るようになればよいんですけどね。これでPC-98でIEEE1394使う人が増えるかな?とりあえず私はCHANPON3にいくので静観してますが・・・。

2. まりも 2001/08/29(Wed) 14:27:33
えらい時刻が細かいですが、ずっと玄人志向のホームページをポーリングしていたんでしょうか(^^;。

3. Trumpeter-A 2001/08/29(Wed) 15:29:58
> えらい時刻が細かいですが
あぅあぅ…
オブジェクションへの玄人志向さんの書き込み時刻が11時12分でした。
上でリンクしたページが公開された本当の時間なんて、そんなことを調べられるほどの技術は持ち合わせてませんて(^^;;

4. まりも 2001/08/29(Wed) 17:08:19
でも私も、なにをかくそう、キリ番狙ってました(笑

5. K.Takata 2001/08/29(Wed) 22:44:01
>上でリンクしたページが公開された本当の時間なんて、
Iria 等のダウンロードツールを使えば簡単に分かりますね。11:01 でした。
CHANPON3 はいつ頃になるのでしょうね。

6. Aim 2001/08/30(Thu) 01:01:48
玄人志向様公式発表を見る限りIDEコントローラーがCMDのPCI-649という事はATA100RAIDPCI相当?
HighPointでなかったという事は話がやっかいになったような・・・

PC-98では現状では対応BIOSがありませんのでBIOS殺して使用する事になると思うのですが、この場合ATA100PCIと同等と考えてよいでしょうかね?
自分が98マニアックス掲示板にあげておいた「BIOS殺しATA100PCIをPC-98で使う」と同じ状態ならU-ATA100インターフェースはWindows98専用って感じになってしまいますね(T-T


▲ページの先頭へ