どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3334] 牛さんアメリカへ帰る (23 レス)
2001/08/29(Wed) 09:58:23
KALZ さん
Web: http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010829/gw2k.htm
急にいなくなるなんて・・・カナシヒ(T_T)

1. SARAYA 2001/08/29(Wed) 10:15:43
あらら、これは牛さんグッズをとりあえずGETしておくか・・

2. windom 2001/08/29(Wed) 11:04:50
びっくりしたなー!モーて感じですね。パソコンは、とても気に入っていたのに、残念ですね。やっぱり、アメリカも、IT不況なんですね。

3. チャム&レオ 2001/08/29(Wed) 11:07:33
昨日の深夜(というか今日)にNHKでITバブル崩壊な番組の再放送してましたが...
アメリカの中古品は狙ぃ目か(違)

4. i96968 2001/08/29(Wed) 11:18:36
しまった、モーモータクシーの写真を撮っておけば良かった。(謎

5. 98 2001/08/29(Wed) 11:40:10
ううむ、牛撤退ですか。狂牛病というか国内撤退で血が全て抜かれた牛というか(待て)

血は抜かれていないが内蔵が変わった牛ならうちにあるな.(ぉぃ

7. 流暢 2001/08/29(Wed) 12:02:39
♪ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜(ぉ

8. ともちゃん 2001/08/29(Wed) 12:12:29
フィードロッドで無理矢理育てたから、ガタが来ちゃったのかなぁ?(ぉ

9. ウィナーズサークル 2001/08/29(Wed) 12:14:09
>G兄さん

ウチにも某志向の某まな板ケースもどきに改造された牛さんケースが一個ほど(ぉぃ

10. エクセリア 2001/08/29(Wed) 12:47:34
各所にあったショールームも閉鎖なんでしょうなぁ。今度逝ってみよう。

11. 毎黒仮節渡万 2001/08/29(Wed) 13:05:17
立川駅前にありますねえ(^^;
Gateway扱いのRADEON DDR DVIを注文しようかと思っていた矢先の出来事でした。

12. こーじん 2001/08/29(Wed) 13:56:13
あれ?駅前にありましたっけ?

どの辺でしょ?今度探してみよう

13. 京見峠#27 2001/08/29(Wed) 14:39:26
後始末は、きちんとしていってくださいm(__)m

14. 98狂 2001/08/29(Wed) 16:18:05
>日本ゲートウェイは全社員698人(うち正社員は532人)を解雇すると発表の模様。
>過半数は8月中に解雇する。
>パソコン販売は29日付で中止、全国約20箇所の直営店も閉鎖。
>アフターサービスは日本のパソコン保守会社に委託、今後3年間程度継続予定。
>(日経新聞より抜粋)
だそうです。

いきなりクビですか。某雑誌に広告が載っていないのでおかしいなとは思ったが・・・。

15. まさむね 2001/08/29(Wed) 16:47:17
さすが外資系・・・
やる事がドライだ( ̄ー ̄)

しかしこの記事をみて「だから外資系は無責任でダメなんだ」となってうちの関連会社でDELLのサーバーいれる話が吹っ飛びました(笑

16. BVV5 2001/08/29(Wed) 18:43:41
秋葉に店、ありました?
あれば行ってみようと・・・もーもーgoodをせしめようかと画策中。
東京都内のお店、ご存じの方よろしくm(_)m

17. c6 2001/08/29(Wed) 18:56:49
末広町の駅から上野方面に向かって右側にありませんでしたっけ?
>ショールーム

18. sa@Me 2001/08/29(Wed) 19:50:42
>末広町の駅から上野方面に向かって右側にありませんでしたっけ?
ありましたというべきなんでしょうか?

我が家には古いGateway2000表示のキーボードとALTECスピーカーが在籍しています。

19. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/29(Wed) 20:19:02
広島にもゲートウェイカントリーあるけど撤退するのか・・・

20. SY 2001/08/29(Wed) 21:40:30
またCPU付きで補修用マザーのジャンクが出回るのでしょうか?(甘)

21. けいじ 2001/08/29(Wed) 22:38:59
話に聞くところによると、最近まで投げ売りセールやってたとか。
くぅ〜〜〜、先週秋葉まで行ったのに。
全くのノーマークでした。

22. SARAYA 2001/08/29(Wed) 23:22:01
今日大須のショールームにいってきました・・・・すでに張り紙が・・・
グッズGETはできなかったデス・・・(T-T)

23. 2001/08/30(Thu) 01:08:51
28日に秋葉原へ行ってアキアとエプソンダイレクトは寄ったにもかかわらず牛だけは寄るのを忘れました。(ぉぃ


▲ページの先頭へ