どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3333] パケットぢゃぁ〜 (6 レス)
2001/08/29(Wed) 08:15:30
ペンチアム さん
Web: (none)
今朝からAirH"の定額パケット開始なんですね。
まさかフレックスチェンジでつなげなくなるとは…(ちょっとあせった)

1. SARAYA 2001/08/29(Wed) 08:16:48
まちがって繋げてびっくりするような請求書がこないだけ配慮がある・・・・かなぁ?(笑

2. sagiyama@AL13C 2001/08/29(Wed) 09:43:18
ちなみに通常のC@rdーH”ですが、今までどおりの使用感です。当たり前かもしれませんが・・・。ヨカッタ。

3. jubei 2001/08/29(Wed) 13:35:57
普通のH"も使用感かわらずです。

4. SARAYA 2001/08/30(Thu) 11:54:00
使用感はどんなかんじですか〜?

5. ペンチアム 2001/08/30(Thu) 12:41:22
これまでの半分より少し遅いです(爆死
特に電車などの移動時では使い物にならない…(ダメじゃん

おそらくフレックスチェンジの時は運良く回線交換をつかむと28.8K純増になるんでしょうね、ですからパケットだと半減ではすまないんじゃなかろうか。

まああまり贅沢は言えませんよねぇ(諦

6. SARAYA 2001/08/30(Thu) 12:49:24
あー やっぱり 半分より遅いですか・・・それは残念な・・・


▲ページの先頭へ