どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3331] 松尾銀三氏、死去 (5 レス)
2001/08/29(Wed) 01:32:55
流暢 さん
Web: http://queen.heart.ne.jp/cgi-bin/browse?msgid=%3Ctojme8mdqgra51%40news%2Esupernews%2Ecom%3E&ym=200108
声優であり、有限会社銀プロダクションの代表取締役社長である
松尾銀三氏(本名:松尾広一氏)が8月25日21時54分に亡くなられました。享年49歳。
急性くも膜下出血だったそうです。

現在放送中のおジャ魔女どれみでオヤジーデを好演されている最中だっただけに、ショックも大きいです。
どる仲の皆さんには、Vガンダムの(偽)ジン・ジャハナムと言った方が通りが良いかもしれません。

また一人、芸達者な声優が逝かれました…。心から御冥福をお祈り致します。
#大手ニュースサイトのおくやみには載らないようなので、紹介させていただきました。
 でも、もうあのまろやかに突き抜けるようなオヤジーデの声が聴けないと思うと…。只々残念でなりません。

1. 空中分解一号 2001/08/29(Wed) 01:38:16
(偽)ジン・ジャハナム好きだったんですよね。
本物は戦場から逃げ出したのに偽の方は最後特攻したりして。

しかし49歳って若いですよね。残念です。
ご冥福をお祈りします。

2. 流暢 2001/08/29(Wed) 01:39:41
こちらで、松尾さんへのメッセージを記帳できます。
http://hpcgi2.nifty.com/boltex/akbbs.cgi
29日朝8時までのメッセージは棺に入れられ、以降のメッセージはご実家に送られるそうです。

3. KTO 2001/08/29(Wed) 02:15:55
ヘムヘムさん、亡くなったんですか・・・まだ、若いのに・・・
塩沢さんも46歳でしたね・・・
個人的にはくれよんしんちゃんのおじいちゃんが好きでした。合掌

4. ANANAN 2001/08/29(Wed) 03:04:44
犬夜叉のオープニングで、かごめのじいちゃん役の声優さんが亡くなられたとテロップが表示されましたが、ヘムヘムの声優さんでもあったんですか・・・。

5. 98狂 2001/08/29(Wed) 09:29:35
ぐぉーっ!メッセージ記帳に遅れたー。

松尾氏のご冥福を心からお祈りいたします。


▲ページの先頭へ