どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3323] Internet Explorer 6 (7 レス)
2001/08/28(Tue) 14:01:27
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
英語版の製品版が公開されました
日本語版はIE5.5SP2がこの間やっと公開されたばかりなので結構遅れちゃうんでしょうかね〜

1. Epion【Selena】 2001/08/28(Tue) 14:03:44
どうでしょうねぇ,IE5.01と5.5みたいな感じの二本立て状態で進んだりするんじゃないでしょうかね?
そろそろ旧タイプのマシンではIE自体が重い感が強まってきてますし(^^;)

2. 2001/08/28(Tue) 20:05:36
入れてみました。(爆)<Meに
何が変わったのかよくわかりませんが。
IME遅延は相変わらずです。

3. チャム&レオ 2001/08/28(Tue) 20:32:40
IMEの問題はIEぢゃなかったと思うんですが...
複数のIME入れてたりシステムコンポーネントがやけに古かったりっていうのだったような?

4. るびこん 2001/08/28(Tue) 20:40:43
IME遅延は IE 所以ではありません。
ぶっちゃけた話、パソコンの環境です。
MS製品だけ使ってごらん、ほ〜らそこには薔薇色のPCライフが(爆

5. 2001/08/28(Tue) 20:44:40
>MS製品だけ使ってごらん、
なるほど、そのうちリカバリ予定なので試してみます。

6. PC9821Na15 2001/08/29(Wed) 03:46:22
ところでPlug−Inでネスケ互換機能が取り除かれたそうで。IE6はともかく、IE5もSP2で無くなったなんて、
何を考えてんでしょうねえ。
今まで使えてた機能が突然使えなくなってびっくりした人もいるはず。

さすがは、M$、考えることが、一目瞭然。

7. BVV5 2001/08/29(Wed) 07:17:08
不治痛ヂュロンをつかってますが、どこがシステムバス200Mなんやねんていう爆速鈍足。( ̄日 ̄;)
CGIの大きいところでは遅いです。IMEからATOKに変えて少し早くなりましたがやはり、ここで直書きすると一文字2秒必要。
特定のアーティクルだけ切り出したときは、結構早いですけどね。
本家ではさほど気にならず。


▲ページの先頭へ