どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3322] PocketPC XP (5 レス)
2001/08/28(Tue) 13:50:28
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ではなくてPocketPC 2002がもうすぐ発表だそうです(泣)
さらにIntelのXScale搭載機もでるとかぃぅ話が...

今のうちに身辺整理をして新型機に備えるべきでしょうか?(ぉぃ)

1. Epion【Selena】 2001/08/28(Tue) 13:57:37
うーん,なんだか語呂が悪いなぁ・・・(^^;)

2. jubei@CASSIOPEA E750 2001/08/28(Tue) 18:57:57
でもiPAQならばフラッシュROMだからVer.UPも楽そうですな。
うちはROMまるごと交換だから・・・。(笑)

3. チャム&レオ 2001/08/28(Tue) 19:47:01
でもiPAQの製品価値が高いうちに資金を調達すれば新品新型機が手に・・・(危)

4. しゅうへい 2001/08/28(Tue) 23:08:33
未だにCASSIOPEIA A-60を愛用しています。
コンパクトで緊急時には電池駆動も可能なハンドヘルドってこれしかないもので・・・
頼むから此奴の後継機を作ってくれ〜

5. 四月の鱈 2001/08/29(Wed) 06:12:57
同じくA-51(WinCE2.0済み)愛用者です。ほかのPDAは重かったりPCカードスロットなかったりで使う気にならないです。WinCE2.0の開発環境がほしいよ〜。


▲ページの先頭へ