どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3320] 人の造りしもの EVA Benchです (6 レス)
2001/08/28(Tue) 02:08:25
diango さん
Web: http://www.media-juggler.com/eva/
開発元であるメディアジャグラーは、AMDのN-Benchを開発したところだそうです。
EVA Benchに続き、本格的メガデモの開発を行う予定だとか。

正味な話、個人的にN-Benchの出来にはちょっぴりがっかり感が否めなかったんですが今後が楽しみですな。
ダウンロードの方は...もう明日に持ち越しかな。(´ρヾ) 眠っ

1. sagiyama@RvII 2001/08/28(Tue) 02:35:35
先日どっかで、デモやってたのを見たような気がします。秋葉か横浜なんですけど・・・。

2. みすた 2001/08/28(Tue) 11:09:20
殆どの方初めまして。覚えている方(いるのか?汗)お久しぶりです。EVA Bench、Xa7(VDB16 + K6-3-400)で(無理矢理)実行してみました。遅いのは仕方がないとして、やっぱり表示もハチャメチャでした。(^^;【問題があれば指摘してください。削除します。】

3. ぜふぃみあ 2001/08/28(Tue) 14:06:40
横浜ソフマップで見たような・・・

ポンバシでは TWO-TOP 1F でやってます.
見た目海外製のメガデモよりチープ・・・.(ぉ

5. diango 2001/08/29(Wed) 00:37:22
ダウンロードしてみました。
>見た目海外製のメガデモよりチープ・・・.(ぉ
見た目の良し悪しもそうですが、流れの無いというかリズムが悪いというか...、間をはずして何度も現れるデータ読み込み画面がちょっとしらけさせます。この分野では海外のほうが技術もセンスも上なんですかね。
がんばれーメディアジャグラー。p(^〜^)q


▲ページの先頭へ