どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3317] そしてiS (4 レス)
2001/08/28(Tue) 00:20:18
SILPHEED さん
Web: (none)
っつうわけでN503iからN503iSへ

1. SILPHEED 2001/08/28(Tue) 00:23:12
N503iから当然10ヶ月経ってないので、高いほうの機種変更扱いです。そのかわりN503iも白ROM状態で戻ってきましたけど。

店側の電話帳移行ではメールアドレスまでは移行してくれなかったのですが、IrMCのおかげでN503iからN503iSへ全データ一発転送。その威力に、正直拝んでしまいました(-人-)

2. sagiyama@RvII 2001/08/28(Tue) 02:40:53
P201HyperからN501の機種変更(旧デジタル機なので自動車充電器の交換まで含めてただ)のときはえらい時間かかりました。
今日電車でisらしきものを触っているおっちゃんを見てましたが変換も早そうだしいいなぁ・・・。

3. ゴマ 2001/08/28(Tue) 02:47:18
おお〜、羨ましいっす!
今日、パンフもらったら「データリンクソフト」が載ってなくて不安なんだけど後日でるのかなぁ。
N503iと比較して使い勝手はどうです?
TFDとTFT液晶でだいぶ違うのか気になります。モックじゃわかんないんで。

4. チャム&レオ 2001/08/28(Tue) 13:43:21
N2001(でしたっけ)に挑戦する人はいますか〜?(爆)


▲ページの先頭へ