どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3315] "Last Modified" on FS-BBS alpha 0.04 (2 レス)
2001/08/27(Mon) 22:17:56
YFUJI さん
Web: (none)
えー、2ちゃんの某スレに茶々入れしている手前、自分の所もやらないと気が済まなくなってしまって。(謎

どる仲もLast-Modifiedヘッダを吐くようになりました。
というわけで、更新された記事がないときはキャッシュがリロードされます。
快速すぎて気味が悪いですが。(ぉ

ついでに、別窓表示時は、レス書き込み後ちゃんとその記事へ戻ってくるようにしました。
F1スレとかの時は便利かなー、とか。

1. YFUJI 2001/08/27(Mon) 22:18:36
あー、なんか今日は鯖が極端に重い気がする…何故だ…

2. Tambo 2001/08/27(Mon) 22:26:54
>ついでに、別窓表示時は、レス書き込み後ちゃんとその記事へ戻ってくるようにしました。
>F1スレとかの時は便利かなー、とか。

おーっ、便利そうですね。F1には書き込みしたことないけど(たぶん


▲ページの先頭へ