どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3311] アレな君のぞですが・・・・ (3 レス)
2001/08/27(Mon) 13:38:04
空中分解一号 さん
Web: http://www.age-soft.co.jp/index_Main.shtml
今日は水月しゃんの誕生日。
メーカーサイトトップも恒例の一日限定バースデー仕様に
変わっております。

ところで・・・・・、
トップの音声ファイル抽出して保存する方法って
ないんでしょうか?
今日しか聞けないので残しておきたいです(^^;

1. たま 2001/08/27(Mon) 13:56:24
こんにちは、私もそのソフト買いました。
同じく、私も残しておきたいと思いましたので保存してみました。
TOPのソースで.wavを検索したら見つけました。
http://www.age-soft.co.jp/Images/20010827.wav
これを、Iriaで引っこ抜きました。

2. みの 2001/08/27(Mon) 14:01:02
こんにちは
結構簡単ですよ、エクスプローラーからC:\Windows\Temporary Internet Filesに入って最終変更日時タブを2回押して最新の物を一番上にもってくればあとはどこかにコピーしておしまい。
ストリーミングのアドレスが引けないmpgとかもこの手で保存できます。
あ、アクセス直後に行うと判りやすいですよ、時間経ったなら一度IEのキャッシュを空にして再度アクセスすれば尚良し。

3. 空中分解一号 2001/08/27(Mon) 22:26:50
レスありがとうございました。
無事抽出出来ました(^^)


▲ページの先頭へ