どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3309] SV-H98/50f (45 レス)
2001/08/27(Mon) 10:01:20
すっぴん さん
Web: (none)
98掲示板 33350 にも書きましたが
なんであんなクソデカイもの欲しがるのか理解できない。
購入する人ってキチガイでしょう(笑)

1. サトシ 2001/08/27(Mon) 10:39:44
キチガイですが、それがどうかしましたか?

2. Epion【Selena】 2001/08/27(Mon) 10:45:19
んー,と言うかこういう意味で呼ばれるキチガイは別段悪い気はしませんね(笑)
#それはそうと98板に書いてこっちにも改めて同じ投稿をする意図がよくわからないです・・・

3. サトシ 2001/08/27(Mon) 11:05:36
「釣りキチ三平」のようなものですか?

4. SLIM 2001/08/27(Mon) 11:11:32
普通の人からすればPC-98をいまだに使っ(以下略

漢の夢.というか野望.
# 一部ではふつー.(ぉ

6. i96968 2001/08/27(Mon) 11:32:59
サーバーケースはいいですよぉ。HDDやFANは付け放題。RAID組んでリダンダント電源入れて…あぁっ、もう…(まて

7. BlackBox 2001/08/27(Mon) 11:45:48
サーバ用ケースがでかいのには理由があります
でかいからそのPCを買うのではなく、欲しいPCがでかいんです

8. O3A3 2001/08/27(Mon) 11:53:04
それを言っちゃあ...(^^) > SLIM さん

9. 闇猫 2001/08/27(Mon) 12:05:37
場所さえあれば、今のAT互換機をサーバーケースに入れ替えるのになぁ…。
Express100の初期型のに…(^^;
SV98だとリダンダントがつかないな〜。

うちも入れ替えたいですねぇ.ALR Q-SMP の鯖ケースに・・・.
リダンダント電源が標準装備で RAID ベイもありますが,リダンダント電源は特殊電源だし RAID ベイは籠がない.(死)

11. たまちゃん 2001/08/27(Mon) 12:43:43
SV-H98 model 50F は夢、スパコンは大きな夢 (ぉ

でも、SV-H98 で一番大きいのは model 60 ではなかったですか?(汗)

12. BVV5 2001/08/27(Mon) 12:59:00
奇特なお方だとは思いますが、「気が違っている」とは・・・。
そういう言葉は、ダモクレスの剣なんで。
鯖ケースはそれなりにいいものですしあこがれでもあります。

13. 98狂 2001/08/27(Mon) 15:05:31
ん?気配が違う・・・オーラが違う・・・。
そうですね、98狂としては教祖様ですね。
私もいつかは・・・、の日々。

14. さかざき 2001/08/27(Mon) 19:38:24
>拡張スロット数:8スロット内蔵(NESAバス対応)(121より)
↑これだけですごく欲しいです。私ならNIC6枚さします。

15. sa@Nw150 2001/08/27(Mon) 20:08:23
鯖ケースが大きいのは意味があります。そのへんをきちんと理解してください。

16. KETA 2001/08/27(Mon) 20:45:35
キャパが大きいと熱の変動が少ないですね。
良いケースってのはFANの性能に頼らないケースのことを言うらしいです。

この場合のキチガイはCrazyじゃなくてCrazy about〜の方ですね
多分誉め言葉ですよ(w
こっちの板もIP表示してくれるとネタとしては面白いんですけどね……

17. ペンチアム 2001/08/27(Mon) 20:50:03
レス番号にマウスカーソルあわせるとIP出ますよ。

18. KETA 2001/08/27(Mon) 20:53:17
おぉ、気づきませんでした。
ソース見てないことバレバレ(汗
どうもです>ペンチアムさん

19. おおあめ 2001/08/27(Mon) 20:59:23
そもそもスレ作った方はペンティアムタイプの標準タイプ大きさの筐体がほしかったのではなかったのでしょうか?であればスレ自体は全然問題ないと思いますが?

20. かすが☆。 2001/08/27(Mon) 21:07:41
ここには、
「今だにPC-98なんて使ってるなんて、キチガイだ」
と言われても、悔しくない方が、たくさんいます。
それどころか、逆に喜んだりもします。
・・・サガです。PC-98使いの。

22. テンポ 2001/08/27(Mon) 21:09:33
まさにそのとうり
大きなサーバー機を欲しがるやつはアホだね。

23. kouno 2001/08/27(Mon) 22:02:17
>大きなサーバー機を欲しがるやつはアホだね。
と言う事は、会社のメインサーバーに大きなものを欲しがる人もアホ?

う〜ん、自宅に大きなサーバー。
漢の夢です(^o^)b

24. Tambo 2001/08/27(Mon) 22:17:47
>それどころか、逆に喜んだりもします。
ですね(笑)

25. sa@Me 2001/08/27(Mon) 22:23:52
>レス番号にマウスカーソルあわせるとIP出ますよ。
あっほんとだ

26. 98狂 2001/08/27(Mon) 22:56:23
男どあほうどるこむ園・・・語呂合わせが悪いなあ。

27. O3A3 2001/08/27(Mon) 23:51:56
>男どあほうどるこむ園
98教の唄 でしょう(^^;;;

28. TDF 2001/08/28(Tue) 00:19:35
教祖は98さんですか?(違

29. 雷獣王GRIFFON 2001/08/28(Tue) 00:21:16
>大きなサーバー機を欲しがるやつはアホだね。
わしゅう (漢字がでねぇ) ちゃんが「でかいだけなら誰でも作れる (?)」って言ってましたね.(ぉ
# コンパクト・ハイパワー

でもやっぱりでかいのにあこがれる.(笑)
# 飼ってから後悔 (死)

30. KETA 2001/08/28(Tue) 00:40:21
わしゅうちゃん(白眉 鷲羽)ですね♪

31. 真空管猫 2001/08/28(Tue) 01:18:53
うちは鯖君の上にプリンタやらCRT置いているからじゃまにはなりませぬ。ちなみに鯖君の大きさはW271,D656,H450,24kgです。割と小さいでしょ。まわりに8kgの猫とか30kg超える測定器などあるしぃ。

32. かすが☆。 2001/08/28(Tue) 01:35:01
>大きなサーバー機を欲しがるやつはアホだね。

標準デスクトップタイプで間に合う仕事をしたいのに、
サーバー機を買う奴は阿呆。

サーバーの仕事をさせたいのに、デスクトップを選ぶのは、
パーツの自殺志願者。

98サーバーを意味なく欲しがるのは、漢。
買ってから、マニア満足度と引き換えに、
自分の寝床のない事が発覚するも、後悔なし。

33. SLIM 2001/08/28(Tue) 01:36:19
>それを言っちゃあ...(^^) > SLIM さん
そんな私も98使いの端くれで(笑)

34. 宗谷2 2001/08/28(Tue) 01:55:52
>わしゅう (漢字がでねぇ) ちゃんが「でかいだけなら誰でも作れる (?)」って言ってましたね.(ぉ
鷲羽ちゃんですね。

>自分の寝床のない事が発覚するも、後悔なし。
わたしは、1台買ったら1台放出するようにしています。軟弱ものだから。

35. sagiyama@RvII 2001/08/28(Tue) 02:43:54
いまどきPenII266-Dualにこだわる私もキチ○イと呼んで欲しひ(笑

36. sa@Me 2001/08/28(Tue) 05:18:38
>いまどきPenII266-Dualにこだわる
もう1台いきましょう

37. 闇猫 2001/08/28(Tue) 08:58:07
呼びました?(ぉ
いや、PSOでのユーザー名がProf_Washuだし(汗(uが一個足りないとかは突っ込みなしで(ぉ)
ばつの場所では鷲羽で通ってるしぃ〜(汗汗
漢字で書くより、ひらがなの方がかわいく感じるな(謎

>自分の寝床のない事が発覚するも、後悔なし。
サーバーを並べて寝床にすれば…(まて
>>いまどきPenII266-Dualにこだわる
>もう1台いきましょう
1台と言わず何台でもいきましょう(まて

38. sagiyama@AL13C 2001/08/28(Tue) 09:06:10
>1台と言わず何台でもいきましょう(まて

とっ、とりあえず現在2台です(笑

39. i96968 2001/08/28(Tue) 09:25:09
>サーバーを並べて寝床にすれば…(まて
冬はとってもあったか床暖房。猫も一緒に丸くなる。
夏は…(>_<)

40. 98狂 2001/08/28(Tue) 10:11:11
>サーバーを並べて
ベットにするか、作業机にするか、それとも食卓にするか・・・。
アナタハドレヲエラビマスカ。

>作業机
フルタワー 2本を柱にして U1 ラックケースを天板にして「机」にしようといってるオレはダメですか?(ぉ

42. たまちゃん 2001/08/28(Tue) 19:09:17
> フルタワー 2本を柱にして U1 ラックケースを天板にして「机」にしようといってるオレはダメですか?(ぉ
羨ましいです (^^;;

43. ペンチアム 2001/08/28(Tue) 21:03:27
Xv20/WとV200/M7Dを柱にして強化ガラス板を天板にしその上に17"CRTをおいていますが何か?(^^;

44. SY 2001/08/28(Tue) 22:34:49
>強化ガラス板
傷がついたとき怖そう

45. Fukawa 2001/08/28(Tue) 23:13:43
/~ネコがサーバで丸くなる♪(壊


▲ページの先頭へ