どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3303] 人の造りしもの (52 レス)
2001/08/26(Sun) 22:35:14
流暢 さん
Web: (none)
http://www.shuzenji-net.co.jp/dolls/report/yuko000502.jpg
http://www.shuzenji-net.co.jp/dolls/report/yuko000502_b.jpg
※モノがモノだけに、ちょっとえちぃです(汗

特に下の写真…。
人と見分けがつかないと言うか、人かと思いました。しかも可愛い(マテ
これを見ていると、人が人を人として認識するメカニズムについて考えさせられてしまいます。
それにしても、物凄い造型技術だ…。

1. スーパーブラックバード@AX6BC ProII 2001/08/26(Sun) 23:10:58
す、すげえ・・・
ほんのりすけた○首がイイ(・∀・)
作りもんとは思えない・・・・

2. ペンチアム 2001/08/26(Sun) 23:12:33
ほんのりすけた生首(違

3. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/26(Sun) 23:16:29
え?猪首?(更違

4. しゅうへい 2001/08/26(Sun) 23:18:00
お、おいくらですか?(ぉぃ

5. しゅうへい 2001/08/26(Sun) 23:24:01
冗談で書いた後お値段を実際に見てみたら、、、
ひゃ、ひゃ、ひゃ・・・(@.@)

6. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/26(Sun) 23:36:30
>ひゃ、ひゃ、ひゃ・・・(@.@)
・・・何か面白いものでも?

7. Tambo 2001/08/26(Sun) 23:42:10
値段にビックリして、しゃっくりが出たんだと思います(たぶん違

「本物の○が見たい」から出てきました(笑)

8. KOU 2001/08/26(Sun) 23:48:35
是非、先行者と並べて写真を・・・。(汗

9. CKK 2001/08/27(Mon) 00:00:37
マルチが出来る日は近い! かも。

10. しゅうへい 2001/08/27(Mon) 00:04:07
当たらずとも遠からずです。
そのお値段にびっくり仰天(汗

おやすみなさい またのお越しをお待ちしております(謎

11. ペンチアム 2001/08/27(Mon) 00:09:42
>ひゃ、ひゃ、ひゃ・・・(@.@)
あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆死

12. ELO 2001/08/27(Mon) 00:12:45
買えない人は某店で体感して下さい(謎)

13. おおあめ 2001/08/27(Mon) 00:21:49
はじめエッチサイトと勘違いしましたが、TOP見たら人形という事で仰天しました。これは恐ろしい出来ですね。

14. しんのすけ 2001/08/27(Mon) 00:38:08
これはリアルドールですよね。
海外のヌード女優がでてるエロ雑誌には数ヶ月前から時々紹介されるようになりました。
たしかダッチ○イフだったような。

15. かすが☆。 2001/08/27(Mon) 00:38:37
ひゃ、ひゃ、ひゃ、な、お値段のようですね。
購入される方は、モトが取れるよう、がんばって下さいね〜☆

16. CE9A 2001/08/27(Mon) 00:45:34
ちょびッツ世界でのパソコンってこんな感じなのかな。

17. 98狂 2001/08/27(Mon) 00:59:13
えっ?南極・・・(以下検閲削除

18. うっそ〜ん 2001/08/27(Mon) 01:00:17
ぐへへ・・・(滝ヨダレ)

19. BiLateral/NaO 2001/08/27(Mon) 01:05:11
>ちょびッツ世界でのパソコンってこんな感じなのかな。
PC-2198なんてのもあったようですが。(^^;b

20. まりも 2001/08/27(Mon) 01:14:58
型番末尾は、PC-2198Atでしたっけ?(^^;

21. kouno 2001/08/27(Mon) 01:27:14
http://www.green.co.jp/orient/candygirl-jewel/variation.html

ロリ向き?
・・・空き巣対策に一体欲しいカモ(汗

22. Realm 2001/08/27(Mon) 01:36:08
見分けがつかんかった…(下着の方に目が行ってたらしい)。
よーく見ると、手首付近につなぎ目が見えます(特に下側)

>ロリ向き?
>・・・空き巣対策に一体欲しいカモ(汗

空き巣は来なかったが誘拐犯が来て連れ去ったりして(汗)

23. しゅうへい 2001/08/27(Mon) 01:36:30
いや、逆にもって行かれちゃうカモ
そ、それにしてもプレミアムホールとは・・・(滝汗

24. 毎黒仮節渡万 2001/08/27(Mon) 01:44:23
もっとない方がいい…(烈殴

25. CE9A 2001/08/27(Mon) 01:48:04
↑ヘアピースのバリエーションにブルーやグリーン、ピンクなんてのがあるのが・・・(唖然

26. Michi 2001/08/27(Mon) 02:20:04
タモリのプロジェクトSEX

27. もりのみやこ 2001/08/27(Mon) 04:13:15
 うっひゃ(*><*) <-惚れそうになってるらしい(爆死

28. Epion【Selena】 2001/08/27(Mon) 10:47:07
ショットによっては目が据わってていや〜ん(^^;)

29. SLIM 2001/08/27(Mon) 11:23:21
今の技術ってすごいんですねー!
いあぁ 素で感心してしまいました(笑)

おっちゃん人形 その辺に居そうな感じで とてもいや(爆)

30. Epion【Selena】 2001/08/27(Mon) 11:28:56
>おっちゃん人形 
女性人形に比べてポーズや表情の付け方が投げやりっぽく見えるのは気のせいかな?(笑)

>ロリ向き?
>・・・空き巣対策に一体欲しいカモ(汗

ドレスがかわい〜〜!\(>▽<)ノ (ぉぃ

32. SLIM 2001/08/27(Mon) 14:09:06
>投げやりっぽく見えるのは気のせいかな?(笑)
某国の指導者に似てる気がしてきた(爆)

33. 闇猫 2001/08/27(Mon) 19:47:10
んー、これは…。
国産の方ですね(爆)
国外にはこんなのも>http://www.realdoll.com

34. さかざき 2001/08/27(Mon) 19:55:31
2chのL&K板に昨日かおとといに載っていましたね。
ひ〜。

35. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/27(Mon) 19:57:41
年代別に欲しいかも(ぉ

36. sagiyama@RvII 2001/08/27(Mon) 20:02:21
みんなでカンパして一体購入

37. MSR 2001/08/27(Mon) 21:40:09
>みんなでカンパして一体購入
えっ、俺にしてくれるんですか?

画像処理で ○首を確認できました お〜〜〜〜!

38. MSR 2001/08/27(Mon) 21:42:28
ちなみに、購入後は 全国巡回ですかね!?
Xv協定の 下駄のように ・・・・・  (撲殺 

39. 毎黒仮節渡万 2001/08/27(Mon) 21:43:58
プレミアム(略)は個人負担ということで(超新星爆)

40. gamo 2001/08/27(Mon) 21:59:51
だから、これがフォースフィードバックのゲームコントローラになって、対応ゲームとか、通信対戦?型とか・・・。
欲しい。

41. FLAKPANZER 2001/08/27(Mon) 22:07:03
 こんなのも有ります。
 虎の穴(ソフマップ音楽館の上)で実物も見れますよ。
 こちらは関節がありませんがなかなかかわいかったです。
 ただし、パーティングラインが目立ちますが。
 http://www.green.co.jp/fantastic/tina.html
 http://www.green.co.jp/orient/

42. kouno 2001/08/27(Mon) 22:11:58
>虎の穴(ソフマップ音楽館の上)で実物も見れますよ。
こっちは以前どる仲で紹介されていたハズ。

>おっちゃん人形
ちなみに泡姫教育用に男物リアルドールも販売されているという話を聞いています。
・・・うへへへへへ(^^ゞ

43. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/27(Mon) 22:29:13
冥途服っつうのが何ともアレですな・・・
・・・ぐ、ぐひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(壊

44. BVV5 2001/08/28(Tue) 00:35:16
良くできていますね。会社で昼休み、バカウケ&値段を聞いてシュンの繰り返しでした。
下の方がわかりやすいですが、ちょっと肩胛骨と上腕骨の位置関係が生身と違うようです。
人体解剖図でも見てないとわからない些細なレベルですが実物の女の子に同じポーズをされると手の位置が微妙に後ろにずれているのがわかります。
えぇっ、下着姿でなくともわかります。(ノ_ _)ノ 

45. しゅうへい 2001/08/28(Tue) 00:40:55
>全国巡回
どる仲皆兄弟!(滅殺

46. diango 2001/08/28(Tue) 00:44:41
はじめ見たとき、顔が可愛い気持ち悪かったんで顔だけ手描きで描いたのかと思ったら、人形とは・・・・すごいなぁ。

んっ?ダッチワイフだと?・・・・・・あっ!グッときた!!( ̄Д ̄;;
ちくしょう!人間の可能性なんかクソ喰らえだ!想像力の物理的限界の高きを憎む!
だいたい一部の偏った人間が後先迷惑考えずになんでもかんでも節操無しに作ったりするから核みたいなはた迷惑なもんっピ〜〜〜〜

(一部表現としてふさわしくないバカ文がございました。 お詫び申し上げます。m(_ _)m )

47. スーパーブラックバード@会社 2001/08/28(Tue) 16:46:19
>>全国巡回
>どる仲皆兄弟!(滅殺
○兄弟(いや〜ん)

48. 蒼い流星 2001/08/28(Tue) 22:41:02
>こんなのも有ります
で「アイテムやパーツの追加をしていきます」とありますが、その手のパーツも追加されるんでしょーか?(銃殺

49. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/29(Wed) 20:21:50
ぜひ背中の大きくあいたピンクのフリフリエプロンを(撲殺
無論前は胸まで隠れるタイプです。
#裸エプロンは漢のロマンなりィィィィィィィィィィィィィィィィィ(ソウルの叫び)

50. NK 2001/08/29(Wed) 23:23:48
>裸エプロンは

一瞬、裸えぴおんと読んでしまいました。

#MSもカメラも機械だよなぁ

51. kouno 2001/08/30(Thu) 00:01:02
>裸えぴおん
ある意味漢の夢ですなぁ。
一家に一体「裸えぴおん」

52. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/30(Thu) 18:45:13
>一家に一体「裸えぴおん」
漢の夢・・・・それは果てしなき妄想と暴走の果てにあり(意味不明)
裸のえっぴー使って私は一体何をすればよろしいのでせうか?
もしかしてバラの世界へ逝くのか・・・・(謎汗


▲ページの先頭へ