どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3299] 目障りなスレッドが (16 レス)
2001/08/26(Sun) 14:56:15
SY さん
Web: (none)
どるこむ各掲示板にまたウザイのが来てますね。全部に(ここにも)書き込むんですかね。

1. Sigma 2001/08/26(Sun) 15:08:07
毎回、同じAOL会員の書き込みみたいですけど、
AOLでは会員の行為に対して苦情を受けたら、その会員に対して警告をするとか、やってくれないんでしょうかね?

2. Pico_Chan 2001/08/26(Sun) 15:22:16
専門的な各掲示板には書き込んで欲しくないですね。
むしろここに書き込んで、皆からバッシングされるほうがネタ提供でいいかも(おい!

☆馬鹿者が大量輸入して一攫千金を狙った事件が頻発してからは、税関の詮議も厳しくなっているようです。
軽々に話に乗って、恥をかかないようにね。

3. 毎黒仮節渡万 2001/08/26(Sun) 15:39:20
飯島愛って、元々そっちの人だし…(ぉ
欲しい奴ぁ個人で通販しろよ、と思うのですが。
案外ネットを活用できていない人は多いですからね。

4. GEN 2001/08/26(Sun) 17:07:36
場違いにも限度がありますね。
掲示板だと、ところ構わなく書き込んでいるですかね。あのバカたれは。

5. Epion【Selena】 2001/08/26(Sun) 17:29:50
その昔サターソなんてのとまともにやり合ったことがあるのであの程度では驚かなかったり・・・(苦笑
ちょっとウザいけどそれはそれ(^^;)

6. Epion【Selena】 2001/08/26(Sun) 17:45:49
・・・と言う話題を投稿してから98掲示板を巡回しに行くとどうも気になる書き込みが(^^;)
おそらく同一人物だろうなぁ,リモートホストが接続ポイントも含めて完全一致してるしなぁ・・・(汗)
#サターソの登場当初を思い出してしまった

7. 98狂 2001/08/26(Sun) 17:51:37
>掲示板だと、ところ構わなく書き込んでいるですかね。
何を基準にしているのか聞きたい気がしますね。

技術的に可能であるなら、逆探知をかけて住所を調べてどるこむに来たことを
後悔させてやりたい。と、最近過激なわ・た・し。

えっぴーさん先日はご苦労様でした。こういう書き込みがあると管理人さん達は
大変ですね。

8. Pico_Chan 2001/08/26(Sun) 17:54:59
>どうも気になる書き込みが(^^;)
私には単なる初心者か、事情を知らない人のように思えましたけど。
あまり気に病まないほうがいいっすよ。

9. Epion【Selena】 2001/08/26(Sun) 17:59:02
>技術的に可能であるなら、逆探知をかけて住所を調べてどるこむに来たことを
>後悔させてやりたい。と、最近過激なわ・た・し。
最近アクセスログにCodeRedの痕跡を見つけるとそう思うなぁ(^^;)
この場合はアクセスしてる本人は半分被害者なんだけど,これだけ騒がれてるんだから自己防衛はやってほしいかも.
ウィルス情報サイトにもありますがCodeRedの場合は被害者になった次の瞬間にはもう加害者になってる可能性が非常に高いので.
#対処って行っても一旦感染チェックかけてパッチ当てるだけ
#なのになんで収まらないんだろ(汗)

>こういう書き込みがあると管理人さん達は大変ですね。
いえいえ,対処作業自体は1分もかからない楽なモノなので(笑)
そう言う意味では苦労はないんですけどいわゆる「SPAM常連」が現れると気分的な問題もあって巡回頻度をどうしても高くしてしまいますね.
本格的な荒らしでなければそこまで気を張る必要もないのでしょうけれど.

10. チャム&レオ 2001/08/26(Sun) 18:09:31
バッファオーバーフローを利用してパッチを送り込めないかな〜とか(ぉぃ)

11. ペンチアム 2001/08/26(Sun) 20:07:07
> リモートホストが接続ポイントも含めて完全一致してるしなぁ・・・(汗)
サターソ千葉から札幌にお引っ越し?!

12. masashi 2001/08/26(Sun) 21:51:28
やっばり、サターソかな?

NX掲示板にも書き込んでいましたね、一度消したのですが、また書き込んでいましたので
再度、削除しておきました。

13. Casper-01 2001/08/26(Sun) 22:19:57
>技術的に可能であるなら、逆探知をかけて住所を調べて
その場でダイヤルアップ先の住所ならすぐ解かりますね、(普通そこから先はISP側の協力が必要です)
接続が生きていれば、何処をどう経由してきたかまで地図上で解かります。

15. YU 2001/08/27(Mon) 22:19:25
技術的には逆探知は可能ですが、プロバイダや電話会社は警察などの要請がないと、接続記録を公開してくれません。
つまり、単なるイタズラや嫌がらせ程度だと、事実上泣き寝入りか、非常にローレベルな対策しかとることができません。

16. Epion【Selena】 2001/08/28(Tue) 00:58:29
また出たのでサクッとやっときました


▲ページの先頭へ