どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3297] ログが・・・(汗) (33 レス)
2001/08/26(Sun) 10:46:26
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
飛びました(汗)
私が書き込もうとした瞬間に「親記事がない」と言われてリロードかけたらきれいさっぱり(滝汗)

いやあぁっぁぁぁあ,そんな目で見ないでえぇぇぇぇ(T.T )( T.T)オロオロ

1. ペンチアム 2001/08/26(Sun) 10:47:47
リロードした瞬間に[1]になってびびりました…
#というわけで原因は私か?(爆滅)

2. sa@Me 2001/08/26(Sun) 10:49:10
瞬間的に消えた・・・

3. 毎黒仮節渡万 2001/08/26(Sun) 10:51:57
見られるほどに…(処分)

ああ、尊敬するほどネタ人生(爆)。

4. チャム&レオ 2001/08/26(Sun) 10:53:00
新着順表示で見ると私のようです(核爆)
まあACPI2.0対応マザ〜はあったしi845は512MBモジュ〜ル対応って事なのでよしとしよう(違)
・・・そういえばICH3なんてのはどこへ...

5. 毎黒仮節渡万 2001/08/26(Sun) 10:58:49
ICH3…というと、USB2.0でしたっけ。どこ行ったんでしょうねえ。

時に、ACPI2.0マザーというのはどこのヤツでせう?

6. Sigma 2001/08/26(Sun) 11:04:33
「ネタの神」っているんでしょうか?(素)
なんかEpionさんって、そんな類の存在に愛されてるのかも(笑)

7. チャム&レオ 2001/08/26(Sun) 11:07:05
IntelのD850GBでした<ACPI2.0
あとUSB2.0は延期されてICH4になったとか...?

8. sagiyama@RvII 2001/08/26(Sun) 11:15:50
さあみんな、ココ一週間何を書いたか思い出して・・・(殴

しかしログが飛んでもすぐに書き込めるようになったとは・・・恐るべしYFUJI殿

9. 98狂 2001/08/26(Sun) 11:26:22
ドラえも〜ん(TT)
タイムマシン貸してー・・・(違

10. sagiyama@RvII 2001/08/26(Sun) 11:33:27
しかし 「3295.メスなのに」っていったいどんなスレッドだったのだろう・・・(非常に気になる

11. sa@Me 2001/08/26(Sun) 11:37:17
「3992の珍名君」はどんな珍名あったんだろう・・・

12. TDF 2001/08/26(Sun) 11:52:49
>「ネタの神」っているんでしょうか?(素)
トホホ神ならいらっしゃいますが・・・。(何

13. り・がずぃ 2001/08/26(Sun) 11:53:22
ガオレンジャー見てから二度寝したらこの有様。装甲ツエツエの陰謀か?(笑)
それにしても思いっきり飛んじゃいましたねぇ。

14. 98 2001/08/26(Sun) 11:59:31
DC版こみパやってて、ふとゲームを中断してどる仲を見てみれば激しくログが飛んでいるとわ。すばるが飛ばしたか(違)しかし前もログが飛びませんでしたっけ。

ICH2といえば、intelはあと2年ICH2のままでいくというんですが大丈夫なんでしょうかね。SerialATAは別チップとかいう話もあるし、しかしながらATA100を使い切るHDDなんかまだ暫く先だし、はてはて。
しかしそけ478小さいですねえ。386SXを思い出してしまいました(ぉぃ)

15. jubei 2001/08/26(Sun) 12:12:17
実は三国志スレだけ保存していたりする。(汗)

16. ぱんだ 2001/08/26(Sun) 12:31:02
うちのPCのキャッシュに今日の9時30分までの1ページ目なら・・・(家に帰るのは夜7時過ぎ)いあ、昼飯時間利用して帰るか・・・歩いて5分の距離だし<引越ししてADSLでウハウハ中

17. 毎黒仮節渡万 2001/08/26(Sun) 12:36:28
> 「3295.メスなのに」

カブトムシを捕まえたら、雌なのに角があるのがいた、という話でした。

18. Tambo 2001/08/26(Sun) 12:43:23
妹さんがビックリして飛ばしたとか(バシッ

19. ともちゃん 2001/08/26(Sun) 12:51:44
あらら〜キレイに飛んじゃって・・・お星様になったのかなぁ(ぉぃ

20. GEN 2001/08/26(Sun) 13:05:50
なんかやったですか?
ログを飛ばした…
えぴさんやるなぁ。
次は何をやってくれるだろう。o(^-^)oワクワク

21. ぱんだ 2001/08/26(Sun) 14:26:23
http://www.acdp.net/~panda/dorunaka/dorunaka_10_10_51.htm
10:10:51のおいらのPCの残っていたキャッシュログです。
お役に・・・たてるかな?(^^;;;

22. チャム&レオ 2001/08/26(Sun) 14:31:07
新着表示にするととんだログの分も読めるような気がするのですが〜

23. ぱんだ 2001/08/26(Sun) 14:35:34
おおぉなるほど(^^;)
こっちは生きてたのね(^^;;;

24. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/26(Sun) 15:54:27
何もない・・・

25. 毎黒仮節渡万 2001/08/26(Sun) 17:10:48
光あれ…

26. Epion【Selena】 2001/08/26(Sun) 17:31:28
わはははははははははははははははははは
((((((((((\( ̄▽ ̄)/))))))))))
はははははははははははははははははは・・・(光

27. TDF 2001/08/26(Sun) 22:17:31
我々は 今 一人の英雄を失った!
(いや、得たのか?)

28. スーパーブラックバード@AX6BC ProII 2001/08/26(Sun) 23:06:09
>わはははははははははははははははははは
>((((((((((\( ̄▽ ̄)/))))))))))
>はははははははははははははははははは・・・(光
トシちゃん25歳?

29. sa@Me 2001/08/26(Sun) 23:11:30
もう忘れよう! 伝説の英雄としてきっと語り告がれるだろう(うそ

30. しゅうへい 2001/08/26(Sun) 23:31:54
出先からCE2.0マシンで覗いてみようと思ったらいつもより読み込みが異様に早かったです。
そして見たモノはEpionさんのこの書き込みのみでした。
きっと、間が悪かったんですよね(笑

31. 毎黒仮節渡万 2001/08/27(Mon) 00:05:10
> トシちゃん25歳?

お見合いの話ですね?(謎)。

32. たわし 2001/08/28(Tue) 00:47:32
>> トシちゃん25歳?

>お見合いの話ですね?(謎)。

きんどーさんは何処?(更謎

33. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/28(Tue) 07:29:25
>>> トシちゃん25歳?
>>お見合いの話ですね?(謎)。
>きんどーさんは何処?(更謎
ノォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(更々謎


▲ページの先頭へ