どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3294] Advanced Configuration and Power Interface version 2.0 Specification (1 レス)
2001/08/26(Sun) 09:10:07
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
i845チップセット搭載マザーが出てきてついにACPI2.0対応品もでるかな〜と思ったのですが
なかなかそういうわけにはいかないようなんですけど
マザー買ってみたらACPI2.0対応だったとかいう方います?(^^;;

1. チャム&レオ 2001/08/26(Sun) 10:26:50
そういえば512MBなSDRAM対応なのかも今のところ不明ですね<i845

2. チャム&レオ 2001/08/26(Sun) 10:33:01
512モジュール対応みたいです

1. スーパーブラックバード@会社 2001/08/28(Tue) 16:44:16
Pentium4って確か今年の10月以降にリニューアルしてお目見えするという噂を聞いたけど本当かな?
何にせよPentium!!!は値下がりしないみたいだし早いうちに対策を講じないといけないなぁ。
次回パワーアップは電源・マザー・CPUか?


▲ページの先頭へ