どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3291] ふとした疑問 (9 レス)
2001/08/26(Sun) 01:53:08
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
さっきNHK教育みていてふと思ったこと.
なんでスパコンとかでかいサーバーって無駄にかっこいいんだろう・・・.

# 紅と黒のヤツ (クレイ?) の滝がかっこよかった.

1. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/26(Sun) 01:58:14
ACOS-4は?(滅

2. 98 2001/08/26(Sun) 02:13:04
開発する際の金のかけ方が昨今の適当なパーソナルコンピュータとは全然違うため、そこから醸し出される「風格」がかっこよさを引き立てているのかも。
ワークステーションやサーバはやっぱり格好いいですな、ええ。

#家で使ってるメインマシンのRsII26もMATE-SERVERだし

3. よねよね 2001/08/26(Sun) 02:39:54
Sunの Blade1000、なんかロゴが光っているんですけど...
なんだかなぁ...電気の無駄遣い。でも、あのケース欲しいなぁ。

# う、なんか、上のスレッドとレスを付けている人がかぶっている...(^^ゞ

4. まさむね 2001/08/26(Sun) 02:56:57
クレイはベンチにもなるというスグレモノでしたね
疲れた時によく座ってました(汗

5. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/26(Sun) 04:03:38
高いベンチですな・・・

6. 雷獣王GRIFFON 2001/08/26(Sun) 20:29:21
>ベンチ
変形するのだろうか・・・.(わくわく

7. HIR 2001/08/27(Mon) 00:22:44
SV-H98は?

8. たまちゃん 2001/08/27(Mon) 01:10:10
> SV-H98は?
どこかに無いですか?(汗)

9. まりも 2001/08/27(Mon) 23:25:42
だから性能を測ることを「ベンチマーク」って言うのかな?


▲ページの先頭へ