どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3289] nslookup復活? (5 レス)
2001/08/26(Sun) 00:23:03
ペンチアム さん
Web: (none)
そういえばこれまでIPしか出ていなかったのに…
もう職場からどる仲に書けないよぅ(爆死

1. YFUJI 2001/08/26(Sun) 00:44:49
あー、そうか、Apacheでname引くようにしたから…
というわけで、戻しました(謎

2. ペンチアム 2001/08/26(Sun) 00:54:06
あ、AirH"持ってるのでクリティカルヒットにはなりません。(ぉ
どちらにするかはYFUJIさんにお任せします。

3. YU 2001/08/26(Sun) 02:06:42
最初の書き込みはprinということはAir-H"ですね。
早く我がBIGLOBEも定額で接続できるようになって欲しいです。

4. BiLateral/NaO 2001/08/26(Sun) 03:04:10
YUさん>
BIGLOBEはAir-H"への対応が秋ごろの予定されているそうです。私はソレを待ってから導入予定です。

5. YU 2001/08/26(Sun) 03:50:19
> BIGLOBEは秋から
もちろん、そのあたりの情報はチェック済みです。
具体的な時期や料金が一切出ていないので、やきもきしているところです。
それに128k化されると今のAir-H"本体(SIIの300)が使えなくなるので、それも導入を躊躇する要因になっています。

6. sagiyama@RvII 2001/08/26(Sun) 06:14:07
Airではなく普通のC/FのH”なのですが、そうすると秋頃から混むのかな? 今は十分快適なので影響無しだといいんだけと・・・。

7. BVV5 2001/08/26(Sun) 07:39:15
>職場からどる仲に
ばれちゃいました。まぁ、後ろ指さされる会社ではないんで(^^ゞ。
戻って安心しました。


▲ページの先頭へ