どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3282] 棒ランドから出るファイ。 (6 レス)
2001/08/25(Sat) 02:52:05
山本 さん
Web: (none)
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/08/24/delphi6.html

さっきからチャレンジしてますが、蹴られまくってます。イテテ

1. masdee 2001/08/25(Sat) 09:23:20
門前払いの状態ですね。
Sorry, ftp.inprise.co.jp already has 241 users logged on.
とか。

もう一つくらい、ダウンロード先を用意して欲しかったですな。
空くのを待つか・・・って言っていたら雑誌付録まで待つことになりそう(^^;

2. YU 2001/08/25(Sat) 10:22:14
みんなダウンロードツールを使ってるんでしょうね。
その手のツールだと一人で10回ログインとかしますからね。

3. Gaia 2001/08/25(Sat) 10:34:02
登録の方も一時中断されて居るみたいですね・・・

JBuilderの時はそんなに混んでいなかったのになぁ

4. まさむね 2001/08/25(Sat) 17:07:47
正規ユーザーとしては複雑な気分です^^;;

5. BunkerHill 2001/08/25(Sat) 21:15:40
プロフェッショナル高いなー(w

ユーザーが増えるのはいいことです。

6. かげまる 2001/08/26(Sun) 01:13:26
私もとりあえずADSLパワーでスタンダードをDLして試そうと思ってる
のに、こりゃしばらくダメだな・・(^^;


▲ページの先頭へ