どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3281] そろそろ>PSG (5 レス)
2001/08/25(Sat) 01:18:03
こういち@BD5B−RS さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~kouiti/psg/mp3.html
元スレがプッシュアウトするのでこの土日いっぱいで削除します。意外と反応がありうれしかったです。もし、聞きたいという奇特な方はこの土日中にいらしてください(いないって(笑))
HTMLについても非常に勉強になりました。みなさんありがとうございました。(なんかお別れスレみたい(-_-;))

1. Mikky 2001/08/25(Sat) 01:47:53
ちょうだいいたしました。

2. 毎黒仮節渡万 2001/08/25(Sat) 06:23:55
はい、さくっと。ありがとうございました。

3. 98狂 2001/08/25(Sat) 14:08:37
次回をお楽しみに〜(違

4. こういち@BD5B−RS 2001/08/26(Sun) 00:13:12
次回・・・PC−98XL+26K互換音源による笠原弘子のFMデータ・・・やめとこう・・・デフォルトの音色しか使ってないので・・・。

5. こういち@BD5B−RS 2001/08/27(Mon) 01:03:57
さきほど、ファイル削除及び告知ページを貼り付けてきました。たくさんのご来場&ご試聴ありがとうございました。


▲ページの先頭へ