どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3278] 何があったのでしょう? (34 レス)
2001/08/24(Fri) 23:17:15
京見峠#27 さん
Web: http://www.asahi.com/national/update/0824/038.html
またまた、朝日新聞からの引用ですが....。問題の
人物、一体にして、何をやったのでしょう?公務執行
妨害も、容疑事実になってるのが、気になります。

1. かすが☆。 2001/08/24(Fri) 23:19:52
何か違反(らしき行為なだけかも?)をして、警官と
もめ合って、パクられたんじゃ・・・・。

2. 京見峠#27 2001/08/24(Fri) 23:22:38
↑そうだとすると、問題の人物、社会人としては??ですね。

3. Epion【Selena】 2001/08/24(Fri) 23:24:31
まぁ最近のタレントってTVの上だから許せるキャラって多いですから何ともいえませんね(^^;)

4. ひろと 2001/08/24(Fri) 23:34:37
そいや朝日新聞の広告に問題の人物がでてますねぇ(汗)。

5. おおあめ 2001/08/24(Fri) 23:43:21
今日の東京(23区)はやたら警察官が多かったです。
なんでこんなに警戒しているのでしょうか?

6. ペンチアム 2001/08/24(Fri) 23:49:28
駐車違反の取締りをしていた警察官に、自分の車をぶつけたらしい…

7. sa@Me 2001/08/24(Fri) 23:53:06
踊る大捜査線??

8. Epion【Selena】 2001/08/25(Sat) 00:02:13
>駐車違反の取締りをしていた警察官に、自分の車をぶつけたらしい…
そのあげくがこの報道ですか・・・痛すぎ(汗)

9. TR 2001/08/25(Sat) 00:05:21
これで解散の口実ができるので、某氏にとっては願ったり叶ったり?

10. Epion【Selena】 2001/08/25(Sat) 00:06:25
暴行ふるってどうこうとかそう言うのとは違うから一気にそう言う話にはならんと思うけどなぁ.

11. ペンチアム 2001/08/25(Sat) 00:08:28
asahi.comの記事が詳しくなりましたね。婦警さんだそうで。

12. sa@Me 2001/08/25(Sat) 00:11:04
CM降板だそうで・・・

13. 里志 2001/08/25(Sat) 00:52:15
全く関係ないですが朝日のHPには乗っていなかった。
まぁ読売ならでは?
http://www.yomiuri.co.jp/04/20010824ic27.htm

14. YOU。 2001/08/25(Sat) 01:28:37
なんで逃げるのですかね。ふぅ。

15. Mikky 2001/08/25(Sat) 01:51:23
特命リサーチはどうなるんでしょう・・・?

16. しゅうへい 2001/08/25(Sat) 01:55:06
>なんで逃げるのですかね。ふぅ。
これはしょうがないと思います。
自分がこれまで築き上げてきたイメージが一気に崩れ去る光景が頭に浮かんだのかもしれませんね。

17. redwood 2001/08/25(Sat) 02:06:43
それ以前に、違法駐車するほどお金を持っていない身分じゃないでしょうに。何で路上駐車するかなぁ。(^^;
お金なんか湯水の如くあるのでしょうから。(と勝手に予想)
渋谷の駐車スペースの規模や料金は良く知らないのですが、少なくとも駐車料金にウン万取るなんて事も無いでしょうし。
たかだか駐車料金ケチっただけで、ちょっとイタイ事件になってしまいましたね。御愁傷様です。

18. Epion【Selena】 2001/08/25(Sat) 02:17:52
>自分がこれまで築き上げてきたイメージが一気に崩れ去る光景が頭に浮かんだのかもしれませんね
彼の場合はこれが大きいかもしれませんね.
メンバーの中でもかなりそう言う面に気を使うキャラだって言うエピソードを結構聞きますし.

19. 京見峠#27 2001/08/25(Sat) 02:33:38
更新後のasahi.com確認しました。痛いですねぇ....。

20. sagiyama@RvII 2001/08/25(Sat) 04:32:57
魔が差した、とよく言い習わしますね。
あるいは飲酒状態だったか・・・。

21. Pico_Chan 2001/08/25(Sat) 10:22:51
公務執行妨害なんて「ションベン刑」でしかないです(別件逮捕の気もするけど...)。
きちんと法律にのっとって闘争すれば、不起訴・起訴猶予になる可能性は高いです。

我々も、公務員=お役人様に対しては節度を持った対応をしましょうね。
「税金ドロボー」と蔑んで乱暴な態度を取ると、公務執行妨害が待っています。おお怖い。

22. ペンチアム 2001/08/25(Sat) 10:26:23
あまり関係ないですがこんな大事件が連発すると某巨大掲示板がやばくなるようです…
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=accuse&key=998670947
ゆうべはカレーとカバとエビが(ぼそ

23. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/08/25(Sat) 15:20:34
某巨大掲示板芸能系>
まず石田壱成、浜崎&長瀬、そして稲垣吾郎がとどめを刺したってトコですか。

24. ペンチアム 2001/08/25(Sat) 16:25:11
明日は娘。新メンバー決定らしい、もう終わりか?

25. U-BAY 2001/08/25(Sat) 18:24:46
>お金なんか湯水の如くあるのでしょうから。

ありません。
・・・・というほどはないかもしれませんが、ジャニーズのタレントは給料が安いそうで。
キムタクで年収一千万ぐらいという話を聞いたことがあります。

26. BVV5 2001/08/25(Sat) 19:35:24
国税庁発表によると2000年度分納税額は
中居正広    10,622(29,400)
木村拓哉    6,469(18,200)
草塙筺    。4,956(14,100)
香取慎吾    3,505(10,200)
稲垣吾郎    1,665 (5,200)
らしいです。
節税対策がすごいのか事務所がみんな持っていくのか不明ですが
普通は5000万年収があれば・・・。
コメントは控えさせていただきます。

27. sagiyama@RvII 2001/08/25(Sat) 20:03:31
ジャニーズは昔は酷かったです。フォーリーブスなんて悲惨だった。キンキキッズあたりからまともになったらしい。ちなみに堂本○一の父親はよく知ってます(謎

28. Tambo 2001/08/25(Sat) 20:33:56
フォーリーブスってジャニーズだったんですか!(見るとこ違

29. サラミス 2001/08/25(Sat) 20:44:11
>明日は娘。新メンバー決定らしい、もう終わりか?
そうでしたね、明日のMUSIX見なければ、(ぉぃ

30. BVV5 2001/08/25(Sat) 21:09:28
>中居正広    10,622(29,400)
単位は万円、括弧前が納入額、かっこ内が税額から推定される年収です。
書き漏れました。

31. Pico_Chan 2001/08/25(Sat) 22:12:02
ふむふむ...
国家賠償法に基づいて「この不当逮捕によって損害を被った。賠償しろ」という民事訴訟が可能ですね。

>事務所がみんな持っていくのか
芸能人の収入は、事務所がみんな持っていくそうですよ。
衣装は元より(一回着たら次は使えないから、結局使い捨て)、バンドマンの楽譜から関係者のお弁当代まで皆持たされて、結局、小遣い銭程度しか貰えないそうです...

32. ペンチアム 2001/08/25(Sat) 22:20:18
> フォーリーブスってジャニーズだったんですか!
構成員の一人が後年になってジャニー喜多川氏のモーホー暴露本を出したはずです。

33. sagiyama@RvII 2001/08/25(Sat) 23:08:51
ビックになると個人事務所を抱えて節税対策します。必要経費が会社で落ちるし、給与形式にするパターン多し。
最近ではアミーゴが失敗しましたが・・・。独立に際しては自分がどれだけBICか見極める力が必要です。

>構成員の一人
間違いではないのですが、メンバーと言ったほうが・・・(笑
それではまるで暴○団(違

34. ペンチアム 2001/08/26(Sun) 01:04:37
うぅ、なんで「構成員」なんて単語が…何にやられたのだろうか?
やはり15日に野次馬根性出して靖国に参ったからか(爆


▲ページの先頭へ