どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3276] とらは−風薫る、秋−購入しました。 (22 レス)
2001/08/24(Fri) 21:37:52
WGZC さん
Web: (none)
あんまり、新品で購入しない私ですが今回ばかりは新品で購入しました。まあ、パッケージで落とされたという話もありますが・・・。
内容ですが、H系故でしょうね薄いです。まあ神咲のサイドキャラがみれたので良しとするのが良いでしょうか。ただし、Hシーンは少な目ですね。その部分がなければ普通なお話ですね。
でも、矢っ張り本編終了後の「作品紹介」等が一番嬉しかったりしますね。不満な部分は「久遠」が可愛くないのと「知佳ちゃん」はもっと可愛いはずだ〜と言うところでしょうか。まあ、価格は高めと感じるかもです。
#一応主人公の「耕介」の毒牙?に掛からなかったのは良しですね。此で購入コストが安く内容をもう少し「厚く」してくれたら言うこと無しですが・・。

1. Epion【Selena】 2001/08/24(Fri) 21:41:51
知佳ちゃん・・・うーむ(汗)

#どこぞのEpionの兄妹と同じ名前なのでなんか変な感じらしい

2. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/24(Fri) 21:47:51
確かに「今日子」って名前の主人公なゲームだったら萌えないだろうな(ぉ

3. かすが☆。 2001/08/24(Fri) 21:49:13
>#どこぞのEpionの兄妹と同じ名前なのでなんか変な感じらしい

え?
変な気になってきたんですか?(滝汗

4. Epion【Selena】 2001/08/24(Fri) 21:55:53
ぅおい,ちょっと待ったぁ〜(^^;)

5. かすが☆。 2001/08/24(Fri) 22:00:34
>ぅおい,ちょっと待ったぁ〜(^^;)

え?
深夜まで待つんですか?(滝汗

6. WGZC 2001/08/24(Fri) 23:26:06
知佳ちゃんとは違う知佳ちゃん?に会うために「とらは2」などを購入するのはどうでしょうか?(なんちゅう勧め方だ・・)まあ、ぼけぼけの「愛さん」もいるのであの抵抗しがたい雰囲気を楽しむために・・。
#このフレーズ他にもあったような・・・あっ、スト2のCMか?
さあ、とらは・ワールド・スクエアへGOです。

7. 毎黒仮節渡万 2001/08/25(Sat) 00:15:28
> 深夜まで待つんですか?(滝汗

ボクは今でもかまわないけどね…。

8. 雷獣王GRIFFON 2001/08/25(Sat) 00:42:55
>えっぴー
自爆してどうする・・・.

9. Azo 2001/08/25(Sat) 01:10:32
'-') ・・・・・  ←ずっと待ってるらしい

10. Realm 2001/08/25(Sat) 01:29:46
私も確かに実妹(に限らず身内)と同じ名前だと萌えられないかも。
義妹だったら(いないけど)、わかんない…。

…あっ、とらは2だと、愛さんがハトコと同名だった…。

11. Epion【Selena】 2001/08/25(Sat) 02:18:50
自爆は漢のロマン・・・(死

12. 毎黒仮節渡万 2001/08/25(Sat) 09:03:02
> 私も確かに実妹(に限らず身内)と同じ名前だと萌えられないかも。

背徳で禁断の(自粛)

14. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/08/25(Sat) 15:19:02
>背徳で禁断の(自粛)
気分的に・・・むりでしょうなぁ。
そういや「24の瞳」のタイトルが気持ち悪い、なんて言ってた知人の妹の名前が「ひとみ」でした。

15. かすが☆。 2001/08/25(Sat) 17:47:22
>自爆は漢のロマン・・・(死

もう自爆済みらしい・・・・(汗

16. 流暢 2001/08/25(Sat) 18:14:17
>もう自爆済みらしい・・・・(汗
ソウダッタノカ…(滝汗
世間体とか色々問題はあると思いますが、どうかお幸せに(マテ

>気分的に・・・むりでしょうなぁ。
ただ、某番組の実験では、日本人は無意識下において自己や近親者に惹かれやすい、という結果も出ていますね(何

17. BlackBox 2001/08/25(Sat) 21:22:09
>もう自爆済みらしい・・・・(汗
手がはやいんですねb(^-')

18. スーパーブラックバード@GA6OXM7E 2001/08/25(Sat) 21:55:29
>ただ、某番組の実験では、日本人は無意識下において自己や近親者に惹かれやすい、という結果も出ていますね(何
心当たりのある人・・・・いるかな(爆
私は・・・全く萌えません(ぉ
嘘か本当か知りませんが、血が近い方がいい(何がじゃ)と言うのをどこかで聞いたことがあります。
遺伝上の問題とかはともかくですが。
(いとこ同士は鴨の味・・・だったっけ)

19. GEN 2001/08/25(Sat) 22:09:06
>ただ、某番組の実験では、日本人は無意識下において自己や近親者に惹かれやすい、という結果も出ていますね(何
つまり、自分がかわいいと?(ぉ

20. Epion【Selena】 2001/08/25(Sat) 22:55:27
あうあうあうあうあうなんか話が違う方向に自爆してる(汗)

21. しゅうへい 2001/08/25(Sat) 23:28:50
>血が近い方がいい
僕もどこかで聞いたことあるような・・・
食べ物だと生物学上近い生き物をよりおいしく感じるという話もありますよね。

22. Epion【Selena】 2001/08/26(Sun) 10:00:24
と言うことは猿とかってうまいのだろうか.
近いどころか人間そのものって・・・(汗)

22. 結った泥縄 2001/08/27(Mon) 03:26:09
猿ののーみそはたべるとこありますね。
羊でしたっけ。


▲ページの先頭へ