どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3267] ヴァリアブル・ジオは実在した!? (7 レス)
2001/08/24(Fri) 04:03:49
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
某空手大会のウェイト別選手権ってのを(以下略)。

逝…ダメだ! 私は今どきのネット言葉は吐かない!!

しかし実際、これほどダメダメだったとわ(滅)。
仕方ない、久々にアンミラに行ってくるとしよう(焼死)。

1. 7色林檎模様の窓枠 2001/08/24(Fri) 12:35:13
ネタ元が分からないとボケも突っ込みもできません(;_;)

#ってその為にここ見てるんか?自分(ぉ

>逝…ダメだ! 私は今どきのネット言葉は吐かない!!
良い言葉ですね(爆

2. 98 2001/08/24(Fri) 13:20:00
VGの新作が欲しいなあ、と思う日々だったり。

3. Mikky 2001/08/24(Fri) 13:56:20
ヴァリアブル・ジオメトリ・・・(違

4. 毎黒仮節渡万 2001/08/24(Fri) 14:36:59
ウエイト別というのをウエイトレスって読み間違え…(爆死)。

5. 流暢 2001/08/24(Fri) 14:41:33
ビクトリーガンダム…(更違

>久々にアンミラに行ってくるとしよう(焼死)。
え? 笑止?(オイコラ

6. 7色林檎模様の窓枠 2001/08/24(Fri) 14:50:40
ウェイトレス選手権・・・

やべー
ちょっと萌ぇそうになっちゃった俺は所詮同じ穴のムジナなのか......(猛爆

どうせならアーケードのガンダムっぽいシステムの格ゲーの方が>新VG(何
最近格ゲーはそろそろ横視点から脱却すべきだと思うんですがどうでしょ?
そうすればダメージ箇所ごとに服が破損「ぐぅっ!?」

_/□○_ パタ ←ビル越しに狙撃されたらしい

7. Realm 2001/08/25(Sat) 01:41:38
~」(■_■) 

フゥ〜〜、ミッション完了…(違)。
(拳銃でビル越しはムリですね)

Piaキャロネタの格ゲーでも出ないかな(滅)


▲ページの先頭へ